いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

大暴風!

2024年02月27日 | よもやま話

昨夜、バスタオルが足りないなぁと思ったら

ベランダに干しっぱなしでした

この暴風の中、2日間もベランダに干していたことを忘れてしまっていた!

と、いうのも我が家は冬になると窓という窓にプチプチを全面張り

室内からはベランダで何が起こっているのか全く見えず・・・(それほどしっかり張っている)

ベランダは、床用のフローリングクロスを敷き詰めているので水拭きできますが

ちょっと拭いて裏返したら、真っ黄色、これ花粉ね~ 

そこにバスタオルが落ちてまして、即洗濯のし直しです

体中が痒くなりそうな感じよ、こんなんで拭いたら

とにかく、昨日、今日、明日も大暴風

休みで家にいても何も出来ません、外なんてでられないくらいの花粉入り大暴風

ストレス溜まるわ、丸一日

玄関も鍵をしないと勝手に開いてしまうくらいだし

庭に置いてある、鉄の小さな丸テーブルとイスも

倒れちゃうくらい

塗ったばかりの壁にぶつからなかったのが幸いだったかな ε-(´∀`*)ホッ

こんな日は早寝に限るわね

一日中コタツでゴロゴロしていただけの日になってしまったなぁ

達成感のない日って、一日損した感じ、時間はゆっくりゆっくり過ぎるしね~

朝から晩まで外にも出られない日でした(笑

春の悩みは花粉と風。。。

 

 

 

 

 


コメントを投稿