ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

梅雨の晴れ間♪

2012-07-04 09:57:02 | Weblog



わかりますか?

上の方の 白い花

夏椿です。

沙羅双樹の花の色・・・何とか かんとか・・・ですよね。

もう少し きちんと覚えておけばいいのに・・・

たしか 平家物語の・・・教科書にでてたぁ・・・

止めときましょ。



毎年 花が落ちてるのをみて 上を見て あら 咲いてる!と思う花です。

ノウゼンカツラが巻き付いていたのですが

切ってくれたようです。

あの 鮮やかなオレンジ色の花を見ると・・・お盆です。

今月の お盆前のセールの予定を立てなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいが色づきはじめました♪ | トップ | あじさいがきれいになってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿