ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日から7月 毎日暑い!

2018-07-01 18:17:49 | Weblog

 

毎日 暑さが続きます。

台所も 28度の設定でエアコンつけて 立ってます。

2日連続だわ。

紫陽花がきれいです。

いい種類が咲き始まった。

たぶん

ダンスパーティ とか 墨田の花火 とかがあるはずだけど・・・・まっいいか。

今日のお昼 強清水の天ざる

 

水筒持参で行ったので 清水を汲んでいきました。

これが最高にうまかった。

行ったのは こちら

ドタキャンでなくて ドタ参加

今回で10回目だそうで えらいわ。

相変わらずの こしらワールド

お子様のリクエストが 三時

ん?

小学生の 発想はいつもながら ? 素晴らしい。

師匠もポーズをきめて 大サービス

なんでもライブはいいね。

お友達の顔も見れたし・・・

何で写真とんねがなぁ・・・

写真写りのいいお年頃では ござりませぬ。

またね。

古希の同期会に行こうか 行くまいか。

悩みます。

還暦の時は行ってよかったと 心から思いました、

だって・・・・

うちのクラスの人たちは みんな みんな コンプレックスの固まりだったみたい。

一握りの方を除いてね。

だから

高校時代は 暗黒だったのよ。

60歳にして初めて光が当たった日でした、

 なーに言ってんだか・・・・笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も言ったけど・・・・今... | トップ | 今日も暑い 毎日暑い お客... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (和泉)
2018-07-02 12:45:35
思いがけずお会いできて、その上大好きなお土産まで頂きありがとうございました。昨夜、冷奴で早速いただきました。暑かったから、薬味をたっぷりのせて美味しかったです。油揚げは、半分を煮付けて、うどんと食べるのを夫は楽しみにしています。煮付けた油揚げを味見していて、やっぱり美味しさが違うと言ってます。お預かりした品物は、今朝、お届けしました。

コメントを投稿