あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

早朝練習に行って来ました・・・・・

2017-10-09 18:30:13 | ラジコン

昨日、熊〇君と一緒に早朝練習・・・・・名北グラウンドに6時30分に待ち合わせでした。

名北グラウンドは土曜日の雨で水溜りが、、、、、

まだ路面は、乾いてませんでした。

ラジコンヘリを飛ばすのには、、、、問題ありませんが離陸、着陸時に水溜りの無い

少しのスペースを探しながらの飛行でした。

練習早々、、T-REX470L1号機、不具合でテール抜け、、、ホールドをかけて

草むらに不時着・・・・スキット破損で済みました。

原因は、メインドライブのワンウェイスリーブも圧入が外れ空回りでした。

再三テール抜けしてるベルトドラブからトルクチューブへ変更する事に、、、

パーツ調達にタイガー模型。

トルクチューブへ変更しました。

   

フレームを少しカット加工が必要でした。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿