asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

囲碁名人戦

2017-09-13 20:04:48 | 日記
第2局を、朝日新聞デジタルのホームページで観戦した。

他棋戦の新聞社と比べて、格段に充実していると感じた。

ライブ中継を楽しめるし、「タイムライン」は誰でも見ることが出来る。

特に「タイムライン」の内容に感心した。

他社とは全く違う、卓越した素晴らしさ。

取材の記事、写真、動画がふんだんに使われている。

歌人の馬場あき子さんやEテレ「囲碁フォーカス」司会のダイアナ・ガーネットさんなどが登場して興味深かった。

碁も中盤から緊迫した局面の連続で、最後まで目が離せなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形見 | トップ | 嵐が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事