asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

全株売却

2016-11-05 18:52:27 | 日記
来年提出する確定申告のため、残りの株式全て売却した。

持っていればまだ上がるかもしれないし、売却するには時期が早いかもしれないが、

現時点で利が乗ったので、もう充分と判断した。

今年の2月、銀行預金の利回りより良ければいいだろうぐらいの、

軽い気持ちで始めた株式投資だった。

タイミング良く安く買えた銘柄があったので、すごくラッキーだった。

売却した時に損失がでた銘柄もいくつかあったけれど、

総合的な収支では、利益が出たのでホッとしている。

今回は欲張り過ぎない投資を心掛けた。

以上で、今年の株式投資運用は終了する。

めでたし、めでたし。(^^♪


完結
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋ゲーム | トップ | 振り返ってみると、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事