asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

ボロ雑巾

2024-01-21 09:32:32 | 日記
祖母が作ってくれた雑巾。

あれから毎日、使用した。

ボロボロになった、ボロ雑巾。


これだけ使えば、本望かな?

という事で、捨てることにした。


君のおかげで、きれいになったよ。

有難う。

お疲れさん。

さようなら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『火宅の人』 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-01-21 12:10:12
こんにちは一年生です。

ここまで使えば雑巾も

おばあちゃんも満足でしょう?

次は何年もてるかな?
一年生さん (asayan)
2024-01-21 16:24:40
>ここまで使えば雑巾も
おばあちゃんも満足でしょう?

僕もそう思います。

雑巾は計算したら、結局77枚ありました。

全部使い切るまで、果たして何年かかるか?

祖母の思いがこもった雑巾を毎日大切に使い続けようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事