after you

Photo blog

curry

2017年08月25日 19時17分01秒 | その他

その他 iPhone

人から「得意料理は ?」と聞かれたことはありませんが、学生時代アルバイトで覚えたカレーがあります。

ベースに何を使うか、香辛料の種類で作り方は変わってきましたが、妻に言わすと今は第四世代だとか。

味はだんだん香辛料中心の辛くてスパイシーなものになってきましたが、家族は市販のルーをベースにした第三世代がいいと言います。

それはともかく、興味を持ち、いつか行ってみたいと考えていたカレーを食べに行きました。

うーむ、しばらくカレーを作っていませんでした。作ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光市室積海岸 | トップ | 残暑の候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事