暮らすこと つくること   a s a n o m i  

    小さなちいさな一輪挿しに 陶土でつくることに 心惹かれています

2月22日

2012-02-22 | asanomiの日々









Pic_0127

2月22日は「にゃんにゃんの日」だニャン。

























コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの休日 | トップ | 積もりました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、研修でした。 (フミ)
2012-02-22 20:18:09
今日は、研修でした。
女ばかりの職場で、水面下のバトルです。
ドット疲れて帰って、ニャンニャンの日をみて
なんだかほのぼのしました。
暖かい春が、待ちどうしくなりました。
ニャンコの日、ウチの大ちゃんはマタたびをいつも... (castagna)
2012-02-23 06:26:17
ニャンコの日、ウチの大ちゃんはマタたびをいつもより多めにもらいました♪
フミさんへ (asanomi)
2012-02-23 07:49:58
フミさんへ
マック[E:cat]とTさんのバトルも結構…迫力満点?!
爪と牙をもつ猫[E:cat]に本気でいどむTさんにはたまに呆れます[E:bleah]
今週はちょっとだけ暖かいですね。
じわりじわりと春ににじり寄っています[E:cherryblossom]
春~来い来い[E:cherryblossom]
castagna さんへ (asanomi)
2012-02-23 07:54:29
castagna さんへ
「大ちゃん[E:cat]」マタたびもらってトロ~ンとなっちゃったのかな~[E:heart04]
しあわせな「ニャンコの日」でしたね~♪

コメントを投稿

asanomiの日々」カテゴリの最新記事