浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

9月14日(月)のつぶやき

2015年09月15日 | 政治

@makochan1969 【国会/安保法案】 本日夕方、山本太郎議員が登壇する twitter.com/taro_koho/stat… が、NHK国会中継は17時までなので、登壇が遅れると放送されない見通し→ www3.nhk.or.jp/netradio/hense…

浅野 真さんがリツイート | 5 RT

NHKスペシャル「どうする安保法案採決」での山本太郎議員の発言が「その通りだ」とネットで話題になっている (その①) fb.me/ChW56ADO

22 件 リツイートされました

NHKスペシャル「どうする安保法案採決」での山本太郎議員の発言が「その通りだ」とネットで話題になっている (その②) fb.me/N4DnIVkU

12 件 リツイートされました

NHKスペシャル「どうする安保法案採決」での山本太郎議員の発言が「その通りだ」とネットで話題になっている (その③) fb.me/6QbwmgJsc

17 件 リツイートされました

NHKスペシャル「どうする安保法案採決」での山本太郎議員の発言が「その通りだ」とネットで話題になっている (その④) fb.me/1PurhaFKl

13 件 リツイートされました

安倍首相と自民党が、拠り所にしていた砂川最高裁判決が、アメリカの指示だったと山本太郎は米国公文書を提示して、自民党副総裁高村にNHKの生放送でズケズケと迫った。もう自民党は砂川判決を言い訳に使い辛くなった。こういう議論が本当の議論だ。 pic.twitter.com/biqob8yuDZ

浅野 真さんがリツイート | 383 RT

10月5日(月)の未来予測研究会は35周年記念講演会だ。会員以外にも開放するので興味のある方は是非参加して頂きたいと思う。今から準備に入る。


@hanayuu 僕は消されないと思う。怖いのはスキャンダル

4 件 リツイートされました

@makochan1969 【国会動画/YouTube】 先ほど登壇して「日米地位協定」に突っ込んだ山本太郎議員 youtu.be/SU0BZhU01K4 資料:日米地位協定 twitter.com/hanayuu/status…

浅野 真さんがリツイート | 4 RT

@makochan1969 【愚挙/消されたライセンス】 NHKはテレビ・ラジオとも山本太郎議員(生活の党)の登壇を待たずに国会中継を打ち切り→ twitter.com/taro_koho/stat… twitter.com/mimakuki1/stat…

浅野 真さんがリツイート | 8 RT

これからハッピーが退院するので迎えに行く。元氣な顔が早く見たいワン

1 件 リツイートされました

【トランスレスベラトロール】アルツハイマー患者に朗報か、実験薬が効果示す 米研究 cnn.co.jp/fringe/3507050… @cnn_co_jpさんから


ハッピー無事帰還しました。痛々しいです。


No.1歌姫決定戦!~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~
ユリア・ピヒティナさんが遂に7位にランク!
応援お願いします!mdpr.jp/utaeru_pj/appl… #utaeru fb.me/GTtXCs0w


ペンライト手に「安保反対」=国会前で4万5000人 (時事通信 9/14)
jiji.com/sp/forward?g=s… fb.me/44blkV6Zk

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-09-15 09:10:18

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿