浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

5月22日(水)のつぶやき その3

2013年05月23日 | 政治

【必見】 呼吸する小水力発電VORTEX(渦)の動画が完成!blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/7f4…  MAトラスト株式会社は、コンサルティング会社として『小水力発電事業』に取り組んでおります。問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp

浅野 真さんがリツイート | 1 RT

へ~そうなんだ。裏がいろいろありそう。RT @hibi_tantan24: 橋下の慰安婦発言について、地元の討論バーシチズンの西岡氏:今に始まったものではなく、以前より語っていた内容。 moi.st/c8f47b

1 件 リツイートされました

?マウスピース矯正のアクアシステム【目立たない・外せる矯正歯科治療】aquasystem-kyousei.jp 全国コールセンター:03-5298-7772


あなたは右脳派?左脳派?携帯電話をどちらの耳にあてるかで脳タイプが明らかに! alfalfalfa.com/archives/65407… → 僕は右脳タイプだったんだ...右利きだけど

5 件 リツイートされました

■シンゾー、ヘイゾー、売国予報!

僕の名前はシンゾー、僕の名前はヘイゾー
力合わせて、売国だ
君と僕とで、売国だ
小さな益から、大きな益まで
売られる国柄、売国内閣

(右曲がりのトラクターの上で)

浅野 真さんがリツイート | 20 RT

『維新、女性局新設を検討=参院選控え、信頼回復に躍起』幹部の一人が「国粋主義の偏った政党というイメージを持たれた」と語ったようだが、これは噴飯。「『国粋主義の偏った政党』とバレないようなイメージ」作りを慌てて始めたということではないか。jiji.com/jc/c?g=pol_30&…

浅野 真さんがリツイート | 31 RT

将棋の名人戦、森内3連覇に王手 第4局、羽生3冠を破る bit.ly/11b9iMp

浅野 真さんがリツイート | 13 RT

5月26日土曜日に個別指導学習塾TOPの新聞折込チラシが入ります。
無料体験受け付け中です。

浅野 真さんがリツイート | 1 RT

女性手帳の愛称も考えてみよう。「who you(不要) 」 RT @newstw_bot: 「能率手帳」ブランド名変更「NOLTY」に: bit.ly/182ZV44 #news #followmeJP

1 件 リツイートされました

橋下氏の従軍慰安婦に関する発言は、私の住むドイツにも大きな波紋を投げかけています。ドイツであのような発言をすれば、政治生命は終わりです。石原氏の三国人発言、公人の靖国神社公式参拝など外交問題が重なる日本でこのような政治家の発言は日本を国際社会から益々取り残す事となるでしょう。

浅野 真さんがリツイート | 451 RT

大メディアにちやほやされ、育てられ、政界の中心に祀り上げられた橋下徹。大メディアにくそみそに吹聴され、泥を塗られ、政界の中心から引きずり下ろされた小沢一郎。口を開けば他人の悪口の橋下徹。批判はしても悪口は絶対に言わぬ小沢一郎。人品において、見識において、信頼度において、雲泥の差。

浅野 真さんがリツイート | 134 RT

左側だった!RT @makochan1969: あなたは右脳派?左脳派?携帯電話をどちらの耳にあてるかで脳タイプが明らかに! alfalfalfa.com/archives/65407… → 僕は右脳タイプだったんだ...右利きだけど

浅野 真さんがリツイート | 1 RT

ユリ科の作物は抗酸化作用が強く熟成してるのでさらによいですね。客観的にみてオススメです。

"@makochan1969: 【これ本当にお薦めです】熟成 黒にんにくエキス amazon.co.jp/dp/B00ASII8PS/… … … "

浅野 真さんがリツイート | 1 RT

MAトラストの通販サイトへようこそ bit.ly/Z6smsh … 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


社会保険料を合法的に下げるというビジネスがある。制度の不備をついたもので仕組みを聞いたら納得した。これを飯の種にして手数料を稼いでいるのは大手法律事務所であった。社会保険の仕組みは穴だらけである。

2 件 リツイートされました

Tweet数が記念すべき3万を突破した。Tweetを始めてから約3年経つが僕の生活は本当に変わったなあとしみじみ...

1 件 リツイートされました

僕が民主党の議員だったら野田豚をただでは生かしておかないと思う。それでものうのうとしていられるのは手厚い選挙資金を選挙前に配ったからだ。僕の知っている落選中の元衆議院議員は2500万貰ったとびっくりしながら大喜びしてたのを思い出す。消えてなくなれ民主党。

44 件 リツイートされました

10万人のファンが握手券ほしさに20枚ずつCDを買ってトータル200万枚セールスしたアイドルグループを「国民的アイドル」と呼ぶことと、野党がグダグダだから仕方なく「どちらかと言えば自民党を支持」に丸を付けた世論調査結果を掲げて「安倍政権の支持率70%」とか報じることって同レベル。

浅野 真さんがリツイート | 102 RT

【医療情報を携帯しましょう】SOS情報&救急笛(日本製 ピンク色) amazon.co.jp/dp/B008QR9V9U/…

1 件 リツイートされました

【「生活の党」機関紙 “創刊第2号”発刊!】5月10日「生活の党」本部が発行:機関紙の電子版“第2号”全8ページ、11日から絶賛配信中。拡散よろしくね!無料ダウンロードはこちら? enzai.9-11.jp/?p=14653 無料配布の印刷版も発行間近!山崎ジャ-ナル!

浅野 真さんがリツイート | 6 RT

リュ・シウォン氏 妻の位置追跡・暴行の罪で起訴(聯合ニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-…


震災のとき、ほんとに大変な持病を持ってる人にとってはいつ何時であっても薬情報を携帯するの必須だって思ったわ RT @makochan1969 【医療情報を携帯しましょう】SOS情報&救急笛(日本製 ピンク色) amazon.co.jp/dp/B008QR9V9U/…

浅野 真さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
comfort girls (noga)
2013-05-23 04:49:04
>米軍は朝鮮戦争でもベトナム戦争でも現地女性を集めた軍用の売春宿を持っていた。
>日本が戦争に負け、占領軍を受け入れる際にも、日本政府は米兵向けの慰安所「特殊慰安施設協会(RAA)を設置している。
>(中略)ドイツでは米兵によるレイプが頻発し、沖縄戦でもレイプ被害が甚大だったからである。

現実を記憶するだけでは、未来社会の建設には至らない。

>このような国が、日本の慰安婦を非人道的だと非難するのは片腹痛いといわざるをえない。

どのような国に、日本の慰安婦を非人道的だと非難してもらいたいのか。ないものねだりでは困る。
人びとを理想 (非現実) の世界に導くのは、政治家の役割。それは、どこの国の政治家でもよい。
自己の意思をはっきり示して、指導力を発揮してもらいたい。
そうでなければ、この種の議論は、ただの時間の無駄になる。


コメントを投稿