浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

フリーチベットくんpartⅤ いざ、長野へ!

2008年04月25日 20時29分02秒 | Weblog
 
 Tシャツっす。チベットの国旗とフリーチベット君(せんとくん)。

 
 2メートル大のチベット国旗横断幕!

 
 2メートル大のフリーチベットくん。(つい、作ってしまった)
 僧侶を馬鹿にしたようなキャラが、仏教国チベットを蹂躙する中国にお似合いなので。しかし、「せんとくん」可愛いんですよ。だんだん愛着でてきた。

 自民川崎市連:党改革検討会議、議員定年制提言へ--中間報告!
 ここ何年も執行部会で提案し、ようやく昨年から取り組んできた議員定年制。このブログでも何度か書きましたが、いよいよ実現できそうです。
 あとは、何歳で区切るか。
 65歳か69歳のどちらか?

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暴力宗教反対)
2008-04-25 20:58:42
1987年2月24日ならびに1988年7月6日に、松本智津夫死刑囚らはダライ・ラマ14世とインドで会談した。両者の会談の模様はビデオならびに写真撮影されて、オウム真理教の広報・宣伝活動に大いに活用された。会談では、ダライ・ラマ14世が「私がチベットにおいて仏教のために実践していること(すなわち自治政府による独立を目指した革命運動)を、あなたは日本において行いなさい」と松本智津夫死刑囚に告げたと、オウム真理教は述懐した。さらにダライ・ラマ14世は布施の名目で1億円もの寄付をオウム真理教から受け取っており、オウム真理教が東京都で宗教法人格を取得した際にはダライ・ラマ14世は東京都に推薦状を提出するなど、オウム真理教を積極的に支援していた。
返信する
くだらんね。 (浅野文直)
2008-04-25 21:13:49
アンノン様

出回ってるらしい。
「ダライ・ラマは親ナチ」の資料出回る
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080404/chn0804041935004-n1.htm
返信する
一蹴 (あおじ)
2008-04-26 01:19:59
燕雀 安んぞ 鴻鵠の志を知らんや

信念を持って行動する…

テロ予告などありますが無事帰って来て下さい。
返信する
ただいらま。 (浅野文直)
2008-04-26 18:35:43
あおじ殿
只今、無事帰りました。
色々ありましたのが、この後仕事があるので、後でご報告します!
返信する
爆発!! (F)
2008-04-29 01:13:36
>65歳か69歳のどちらか?
なんでこんな年齢までやるんだよ?
55歳くらいまでにしておけよ!!
だいたい、人の税金でそんな年齢までやるなよ!!
今まで俺達に何をしてくれたんだ?
こっちは、もらえるかどうか判らない年金を払わされて、アホな政府が決めたことに従わなければならず、官僚や政治家が無駄遣いしたツケを「税金」という形で支払ってんだよ!!
政治家なんて、どいつもこいつもクソくらえだ!!
返信する
今晩は暇なので、 (浅野文直)
2008-04-29 20:51:32
Fへ
こんなマスターベーションにもコメントしてしまおう。
年金問題などで腹立てる気持ちは分かるが、せめてもう少し民主主義でも勉強してから書き込め!



やっぱ、こんなコメントにレスするのはクソくらえなのでやめた。
返信する

コメントを投稿