浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

なんだかな~!!!

2010年12月20日 21時01分47秒 | Weblog
 本日は忘年会が一ヶ所でしたので、終わったナウ。(ツイッターのマネで)

 最近、行く会合の度に怒られるんです。

 理由は政治への憤慨なんですが!

 自民党政権時代は、自民党政権への不満で怒られ・・・。
 現在は民主党政権への不満&それにもかかわらず、存在感の無い自民党への怒り。

 もともと自民党保守支持者からすれば、積年の支持が憎しみに変わってきています。

 気持ちは分かります。

 私も自民党を変えよう!
 いっそ、川崎自民党を乗っ取ろうと思って川崎市から政治に打って出ましたから。

 しかし、・・・・・怒られてばかりな・・・・・最近の浅野文直・・・・・。
 忘年会で・・・・・飲んでばかりでダイエットの進まない・・・・・浅野文直・・・・・。

 なんだ、このブログ。(今夜は酔っ払っているという事でご容赦を)

福田・鳩山・菅仙谷の大罪!

2010年12月18日 10時45分12秒 | Weblog
 CCは年会費無料のものしか持っていないのですが、このカードは少々ほしい気がします。
 ガンダムのオリジナルカード「GUNDAM VISA CARD」が新登場!
~入会特典として、先着5,000名様にオリジナルガンプラをプレゼントします~


 日本においては歴史的革命ともいえる政権交代を成し得ても、こうも指導者が無能だと海外から笑われるだけでしょう。麻生さんは別格として、福田、鳩山、菅仙谷左派のような無能が総理に続けてなった代償として、下記のような真っ黒い人間の登場を期待させるような事になれば、それこそが最も大きな罪。

 強気の「一兵卒」小沢氏、会談に岡田氏呼びつけ!
 それにしても、こいつのとりまき腰ぎんちゃくは本当に吐き気をもよおす。
 小沢を押すような奴に日本を変える気概など皆無だわ!

 総理をコロコロ変えるのも問題だが、左派に日本を売り渡されても困るので、変えざるを得ないわけだが、顔が見えてこない。世論調査ではこんな結果らしいが・・・。
 石破氏トップ、菅氏5位に後退=次期首相にふさわしい人-時事世論調査!
 石破 8.4%
 舛添 8.0%
 前原 7.2%
 渡辺 7.0%
 菅仙谷6.9%
ちなみに我らが谷垣総裁は3.2%

 学生時代、石破さんと新井将敬には期待していたんだが。最早過去のはなし。
 若き志士に期待したい。
 

間も無くインターネット中継します!

2010年12月17日 12時07分27秒 | Weblog
 なんだか、今年はコクチブログになっており、恐縮ですが。

 本日、この後、午後1時30分より川崎市議会本会議場にて、一般質問に立ちます。
 下記サイトにてインターネット中継(生中継は本日のみで、アーカイブとしては3日後から)がありますので、要旨に興味のある方はどうぞご覧ください。
  川崎市議会インターネット中継!!!

 今回の要旨は・・・
 ①障害者入所施設の開設にむけて
 ②出資法人「川崎冷蔵(株)」の経営改善について
 ③総合都市交通計画におけるコミュニティ交通について
 ④人事評価システムの給与表への反映について