めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

街路樹の下の紫陽花

2017-06-26 00:05:15 | 日記


 薄曇りで凌ぎやすい一日でした。

 午後から、いつもと違うコースを散歩

 バスの中から見つけた街路樹の下に咲いている紫陽花を見てきました。

 道路沿いの家にお住いの方が植えられたのでしょうか?

 何種類もの紫陽花が、ふんわりと花手鞠のように咲いていました。

 私、この一画を、紫陽花通りと密かに名付けました














































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな朝 | トップ | 可愛いお靴が落ちていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。