㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

アルテスタさんに出発進行ぉ~でつ!!

2013年08月31日 00時47分07秒 | ☆日記☆

 

ワンちゃんの可愛いお洋服やおリボン、

キラキラビーズリードを販売しております♪

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 

こんにちは

またまた久々のとみぃです

まだまだ暑いのでお家でまったりモードのアルさんとエルさん

 

ということで、ボサ男とボサ子の2ワンは、

8月29日にアルテスタさんへトリイングに行ってきました

 

前回同様、

アリンちゃんファミリーとことりくんファミリーと

一緒に行ってきましたよ♪

 

あっ!!

またまた、アリンちゃんことりくんのブログで紹介されてますが、

是非、流し読みでもいいので、見てみてください♪

 

トリミング前のみんなのお写真がブレブレで全滅でした。。。

 

気を取り直して、大人6人の新大久保ツアー

今回は、行列のできるお店に行ってきました。

かなり活気のあるお店でしたよ

研修生の男の子がイケメンでしたようふふ

(奥さん!!オンドル別館ですよ・・・)

 

たくさんのお料理を注文し、

みんなでエプロン

準備万端です!!

とみぃのおなかはいつでも準備万端

 

食べるのに必死で他にも注文したのに撮り忘れ

みんなで行くといろんな料理が食べられるからいいですよね

 

新大久保で遊んでいるとアルテスタさんから

終わったよメールが来てたので、

一同、子供たちの待つアルテスタさんへ

 

みんな可愛くなったかなぁ

 

おぉ~ことりくんカッコ可愛いわ

チューしたくなるよ

 

うぁお

アリンちゃんはいつ見ても素敵やな

抱きしめたい

 

アル☆エルは・・・

うんうん

可愛くなったよ

でもなんで二人ともその顔なん

とみぃも便乗しましたが・・・

 

エルさんもことり君と同じ顔

アルのパワフルさにはついていけません。。。

 

アルテスタさん撮影

 

 

アリンちゃんファミリーとことり君ファミリーとはここでお別れし、

 

アル☆エルファミリーは・・・

ガーデンアイランドにある、

BUFFET THE VILLAに行ってきました

 

あんなにお昼ごはんを食べたのに、

ブッフェですか??って??

とみぃのおなかはいつでも準備万端なんです

 

いざ!!

アル☆エルもはりきってます

 

 

アル☆エルは大人気でたくさんの子供ちゃんたちが話しかけてきましたよ

ざっと10名以上

『これなに~?』とか『なんさ~い?』

『わたし4さ~い』『このお花あげる』とか

可愛かったなぁ

ワンちゃんのお店には行けなかったので、

またリベンジします

 

おうちに帰るまで通常なら40分なのに、

工事で大渋滞1時間30分かけておうちに到着しました

 

10月は電車でアルテスタさんです。

きんちゃん、みーちゃん、あーちゃんまたよろしくお願いします

 

 

おまけ

新大久保での戦利品

とみぃの大好きなインスタント麺です

ビビン麺です。

辛いものが好きな人なら食べられると思いますが、

苦手な人は大変なことになるかもです

15年前に初めて食べて、韓国に行っては大量購入してました。

今ではネットや新大久保で簡単に手に入りますので、

是非お試しあれ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2013-08-31 21:36:21
こんばんは~♪
この日も大変お世話になりました!!
みんな可愛く、かっこよくなってきましたね♪
さすが兄弟シンクロしてますね~
ウチの写真もあくびシンクロしてたよ(^^)
新大久保ツアーも美味しくって&おもしろかった♪
ゆっくりいろんな所見て見たいなぁ~!!
ビビン麺ありがとね!
楽しみなんだけどどれだけ辛いのかちょっとドキドキ(^^;)
おみやげもありがと~パパによろしくね!!!
Unknown (アリンママ)
2013-08-31 22:37:51
おぉ!記事アップしたのね^^
アルテスタさんで撮ってもらった写真、アルくんはイケワンだし、
エルちゃんもすっごく可愛い!
お口も丸くなってるね。
いい感じよ~

いつも好きな物が同じだから、
頼むメニューも似たような感じだよね。
他のも頼んでみたいけど、ビビンバやチゲ、チヂミは外せないしね^^;
次回はサイン色紙がいっぱいあったお店かな?
楽しみだね~
今度はjuncinさんも一緒だからまたまた楽しみ♪
ことりパパさん (とみぃ)
2013-08-31 22:50:26
こんばんは☆
こちらこそいつもお世話になっています♪
ほんとに、みんなカワイ仔ちゃんと
カッコイ仔ちゃんになりましたね。
アル☆エルよくシンクロしますよ(^-^)
あくびの記事も拝見させていただきました。
新大久保ツアーもっとちゃんと調べておけばよかったです。
今度はしっかり観光したいですね。
ビビン麺頑張ってみてください(^-^)
好きな人はやみつきになりますよ。
きゅうりとや錦糸卵を入れるとまろやかに
なると思います。
アリンママさん (とみぃ)
2013-08-31 23:00:37
こんばんは☆
久々にUPしました(^-^)
アルテスタさんの写真、私もお気に入りです♪
写真ブレブレで…
もっと練習しないといけないですね。
わたしも旦那も。。。

新大久保ツアー次回も行きますか?
だったらいろいろ調べておきます。
やっぱり定番は必ず注文しないとですよね♪
サイン色紙がいっぱいあるお店でゆっくりできるところを探しておきます!!
あとはお勧めスポットもですね。
juncinさん一緒も楽しみぃ~☆

Unknown (空天まま)
2013-09-04 08:24:29
おはようっ
やっぱりアルテスタさんはセンスがいいよねっ
みんな、もともと可愛いけど、
さらにその可愛らしさがアップしてるもの。
皆さんのブログでもこの生地は拝見させていただいたけど、
アルテスタさんいって新大久保が定番になったかな?
ぐふふっ
空天ままさん (とみぃ)
2013-09-04 14:12:25
こんにちわん♪
コメントありがとうございます☆
ほんとアルテスタさんは素敵に切ってくださるの。
ままさんもアシンメトリーにチャレンジしますか?(笑)
アルテスタさんに行ったら、新大久保ツアーが
定番になりつつありますね。
だっておいしいんですもの(^-^)
他にもいろんなツアーを検討したいところですね。
Unknown (Fuelty)
2013-09-05 02:48:49
おぉ・・やっぱりこんな時間になってしまった~っ!

マーライオンになってる間にブログは読ませていただいて
とっても可愛くて、カッコ良くて、皆さんのブログも一緒に拝見しながら興奮していました♪
アルくん、パワー全開だね~!
カット楽しかった??
このおリボン、うちも同じベージュを付けていただいたけど
とっても可愛くて気に入ってるの。
皆とお揃いで嬉しいな~。

新大久保、やっぱりいいね~。
私、この韓国海苔巻き大好き♪
チヂミ・・ビビンバ・・あぁ・・ビール飲みたいっ
(今まで相当飲んだくせに!?)AM2:47ナウ・・。
Unknown (juncin)
2013-09-05 22:17:34
今回もアルくん、エルちゃん素敵に仕上がりましたね!

とみぃちゃんにアルテスタさんのカートの件
聞いてみなくっちゃ~と思いながら
コメント遅くなっちゃいました。
いよいよアルテスタさんデビューの日が決まり
ワクワクしてます!
とみぃちゃんお勧めの新大久保ツアーも楽しみにしてます。
宜しくお願いします!
Fuelty (とみぃ)
2013-09-05 22:36:21
こんばんは☆
マーライオンは大変でしたよね。
私もよくお酒の飲みすぎでマーライオンになってました(^-^)

アルはパワフル全開で皆さんにご迷惑かけっぱなしなんです…。
プレゼント用のおリボンもとっても可愛いですよね♪
今度お揃いでつけましょうね(^-^)

新大久保最高です!!
韓国料理にはずれはないってほど、
ガンガン頼んじゃいます。
お酒も飲みながら食べたいですね!!
Fuelty (とみぃ)
2013-09-05 22:37:31
↑↑↑
めっちゃ呼び捨てしてしまいすいませんでした!!

コメントを投稿