川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

一休み。

2011-03-07 23:40:15 | オセロ
今日は話題は特にありません。

自分は6月のブロック大会が楽しみなのだ。
選手宣誓もあるし、試合もある。試合は去年2勝5敗で予選落ちしてしまい、

それもかなり早い段階で確定してしまった。なので
今年はがんばりたいですね。(^^)

あと今月23日だったかな。春の甲子園の開会式があります。
この選手宣誓も見ないと。
何か変わった趣向だったら見逃したくないですからね。

私のは以前も書いてますけど、2段ロケット型で上部だけ適宜変えるタイプ。
まあ、いいでしょう。

名人戦も近くなってきたので選手の皆さんも体調に気をつけてください。
私も気をつけます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験話題など | トップ | 皆さんご無事ですか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オセロ」カテゴリの最新記事