川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

このブログ、最近大きな音がでます

2024-04-08 22:14:30 | 時事

最近スマホでこのGOOブログを読もうとすると

大きな音声が広告と一緒に出てくるときがあります。

今までこういうことはなかったので、どうしてかな、

などと思ってしまいます。

なのでスマホでこのブログを読むときは音声を絞ってから

読まれるといいと思います。

以上よろしくお願いします。

川端

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポルシェとまた会う」  | トップ | 今週の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事」カテゴリの最新記事