川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

「守られたポルシェブランド」

2024-03-29 18:00:00 | クルマ詩

「守られたポルシェブランド」

 

大谷の堂々とした記者会見を見た

隣には新しい通訳のアイアトン氏がいて

一生懸命通訳していた

 

新しいパートナーを得てまた大谷の二人三脚での旅が始まるんだ

大谷とアイアトン氏による二人三脚!

 

アイアトン氏も元プロ野球選手であり、フィリピン代表として

WBCにも出場したことがある

 

大谷もWBCに出て優勝もしているわけだし、そういう意味では

本当にすばらしい新しいパートナーを得たね、大谷は!

 

そしてポルシェブランドの守り!

全国のポルシェオーナー、ポルシェファン、みんなが安心した

 

やっぱポルシェ、いいクルマだね!

ポルシェオーナーはポルシェに乗っていることを

誇りに思うし、ポルシェファンはポルシェファンであることを

誇りに思うし、それはこれからも変わらない・・

 

大谷の会見によってポルシェのイメージも

今まで以上によくなった

 

「日本のポルシェオーナーの皆さん、これからも安心してポルシェに乗ってください。

今回のことでポルシェブランドが傷つくことはありません」大谷がそう声を出して

いってくれているような気がした

 

大谷の堂々とした態度!

きっぱりとそしてはっきりと述べる

 

重箱の隅を流水で洗い流すかのように

自分の言葉であらゆる疑念を払拭する

 

百パーセントではないかもしれないが

それはこれからもいろいろあるからさ・・

 

そして前に進む大谷!

あとはもう試合で活躍することだけさ

 

がんばってほしいよね

そしてポルシェファンはポルシェファンとして

前を向く

 

自分の場合はポルシェ詩、これを書くこと

といっても浮かべば書けるけど

浮かばなければ書けない

当然のことながら・・

 

だからまあ、浮かぶように働きかけていきたいね、自分自身に!

テレビで大谷の活躍を見たりして!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポルシェ詩準備してます」 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ詩」カテゴリの最新記事