川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

2011年9月第225回川越オセロ順位戦選手宣誓全文

2011-09-25 21:37:13 | 選手宣誓本文
今年の王座戦優勝者そしてオセロ世界選手権大会日本代表の一人である
戸田選手を迎え開催される第225回川越オセロ順位戦

北関東のここまでの長い道のりを振り返ると、そこには様々な思いや、挫折も
あったことでしょう
しかし何があっても続けるということ、それが今年また一人の強豪選手を
北関東から世界大会へ輩出する、という輝かしい結果に結びつきました

今日は戸田選手を囲んでのオセロ大会です 
戸田選手と対戦される選手もそうでない選手もいっしょに今日一日を戦い
大会を楽しみましょう

北関東とそのメンバーは栄光への道を黙々とそしてひたすらに歩み続ける

私たちオセロプレーヤー一同はオセロを育てた先人の方々、
連盟、連盟役員、本大会の運営スタッフ、そして出場全選手に敬意を払い
スポーツマンシップにのっとり正々堂々最後の試合まで全力で競技することを
ここに宣誓します

平成23年9月25日 選手代表 川端誠司   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011年第11回さいたまオープ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川端誠司)
2011-09-25 22:57:04
今回の選手宣誓は今年4回目となり、
自分で考えて今年はもうこれで終わりにすることに
しました。北関東の役員にもその旨伝えました。

まあ、1年に4回もやれば充分かな、と思いました。
また来年以降、やらせてもらう機会があるでしょう。そのときはまた文面作成も含めてしっかりやっていきたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手宣誓本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。