川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

「ポルシェとまた会う」 

2024-04-07 19:00:00 | クルマ詩

「ポルシェとまた会う」 

ポルシェ911カレラS!

このクルマにまた会った

鮮魚チェーン店の駐車場で

 

真っ白なボディ!

近づいてまじまじと見ると

圧倒される

 

そのフォルムの美しさに!

それは息をのむような流線形!

 

やっぱいいクルマは間近で見ないとダメ、といえる

見る角度は前方斜め45度から見るといいかなと思った

 

フロントと側面をエンブレムを含め 同時に見れるからだ

またそこから見るとこのクルマの立体感をよく感じ取れるのだ

 

ハンドルが右ハンドルか左ハンドルかの調べは

しなかったがそれはまあいいだろう

 

今、ドイツ車はベンツ、BMW、ポルシェ、アウディなどが

日本市場で競い合っている

 

今が旬のポルシェ!

今ドジャースにいる大谷が

アメリカでポルシェに乗り

いろいろとポルシェ話題を振りまいてくれているのだ

 

それは日本のポルシェオーナーやポルシェファンにとって

とってもありがたいことだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野菜と牛の話」 | トップ | このブログ、最近大きな音が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ詩」カテゴリの最新記事