artexstyle

グラフィックデザインと写真とカメラ

D-LUX 3 トカゲバージョン

2006年12月04日 13時25分10秒 | Canon 1DMark II N
Canon EOS 1D Mark II N + Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4
D-LUX3を初めて手にしたときにツルツルしてグリップの悪さが気になった。
LX-2の突起物の有難みを感じたが、デザインで考えると迷わずツルツル。
そこでいろいろネットを見ていて目にとまったのがこのトカゲシール。
これを貼ったおかげで、とてもクラッシックなデジカメになった。
M6と並べてみると、まさに弟分って感じです。(誰かM8と並べて撮らせてください)
しかも、若干グリップ力もあるので、しばらくはこのスタイルでいきます。
D-LUX3 トカゲバージョン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahashi)
2006-12-04 13:54:50
おお~、なんか雰囲気ありますね。
返信する
シルバーもいいですよ (artexstyle)
2006-12-04 14:15:48
シルバーの方はさらに雰囲気はいいですよ。
一応本皮らしいので、高級感もあると思います。
娘にも”可愛くなった”と好評でした。
返信する