寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

下着CM

2014-03-25 | Weblog
ワコール下着 女性のブラのコマーシャル

右にズレたり、左にハミ出たり、していませんか?
守ってあげたい、2つのデリケートなふくらみ。

大きいか小さいかなんて、関係ない。
あなたの大切な場所を、
手でやさしく包み込むように、ホールドします

(続いて、すべての男性の皆様に。
まったく同じナレーションで、

メンズパンツのお知らせです。


右にズレたり、左にハミ出たり、していませんか?
守ってあげたい、2つのデリケートなふくらみ。

大きいか小さいかなんて、関係ない。
あなたの大切な場所を、
手でやさしく包み込むように、ホールドします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2014-03-25 11:36:58
男も女も下着にカネかけるんですね 良い時代です
返信する

コメントを投稿