寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

不倫や離婚や結婚

2011-02-13 | Weblog
「半井小絵と山本モナ、共通点は新宿2丁目で“乱行”?」

天気キャスター、半井小絵さんが週刊文春で不倫疑惑を報じられた
いつも通りにNHK「ニュース7」の天気コーナーに登場した。

声色に変化はうかがえなかったが、目がいつもより腫れぼったく、
左目がうるんでいたのが、ネットでも話題になった。

基本的には不倫は許されるものではありません。

今回の出来事がガセネタでなく真実なら彼女は女性としての品格を
落としましたね!

NHKの彼女の天気予報は健やかな気持ちで見ていたのが、ちょっと
がっかりしました。

3月いっぱいでNHKを降番とのこと~他局で使ってくれる局が
あるのかな?気になります。

不倫は一時的な快楽だと思います。
男性は 最終的に妻の、子の、待つ場所に帰るんですよね~。

最初の頃から見るときれいになって女性らしさが出ていたのは
恋をしていたのですね。

「アリ様」は,不倫というのは,当事者のどちらか,または双方の
配偶者からみれば,とんでもないこと,つまり 「悪」 という事に
なるのでしょうが,それ以外の者がどうこう言う問題ではないs思う。

たまたま気象予報士としてテレビに出ている人なので,マスコミが
取りあげてしまうのでしょうが,本来は,こんなことは取りあげる
価値がないことのように思います。

他人の不倫や離婚や結婚、何を仕様が好きなように勝手にヤラセたれや !

半井小絵.wmv



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2011-02-13 09:08:37

彼女を誰かさんが誉めてませんでしたかね

女は魔物でわかりません

男はもっとわかりません?

返信する

コメントを投稿