AromaDance

私が日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

ありがとう!ダンス❣️

2021-10-07 19:03:00 | Weblog

あれだけ夢中になってしていたダンスですが、コロナ対策しているうちに自然と練習、レッスン、試合から離れてしまいました😅


今は運動不足で、朝散歩している位です💦
 
ダンスをして、楽しかった事、悔しかった事、悲喜交交色々ありました💃🏿
 
このブログはダンスしていた時のキラキラした記録として、残しておきたいです✨
 
ありがとう❣️ダンス💃🏿おかげで貴重な経験ができました。
 
今後はのんびりプライベートな事を書いていこうと思います😊
 
 


 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mitten ,ヤオコー オープンしてます... | トップ | 将棋 新人王戦第2局 伊藤匠... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事