AromaDance

私が日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

2週間ぶりの練習

2021-02-07 15:52:00 | Weblog



高尾A7にて。2週間ぶりのダンス練習。
今日は空いてて、音楽も良く聞こえ、リーダーの調子も良く、とっても楽しく踊れました😊
いつもこんななら、良いのだが。。

練習場のマダムに声をかけていただき、有り難く思いました。
マダム曰く、ダンスをしていたからこんなに元気でいられる。との事。

行きがけにリーダーと喧嘩し、ダンスなんかやめてやる!と怒っていた私は、なんだか諭されたような気がしました。やれやれ。
またなんだかんだ言いながら、喧嘩しながら、またダンスを続けていくのでしょうか。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | コインランドリー Wash Stat... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事