晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

君子蘭リターンズ

2010年04月14日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

 君子蘭

この君子蘭ですが、数年前に根詰まりして元気がなくなり
株分けして新しい鉢に移し替えたのに、
置くところが無くて
しかたなく家の裏の、まるで忘れ去られたような
ところに置いていたのですが

先日ふと見ると 
けなげにも蕾を付けているではありませんか

す、すごい
さっそく よく日の当たるところへ移動

まぁ~ 人間って、なんて勝手なヤツって
君子蘭ちゃんは思っているかもですよね

でも植木鉢が増えてくると、どれを一番日の当たる特等席に
もってきたら良いかと、迷ってしまうことも多いんですよね

そして、じりじりと家の前の道路に、はみ出し状態
ご近所さん ゴメンナサイです

もちろんガスメーターも水道メーターも
どこにあるの状態なので
検針の方も ゴメンナサイ です

 限定90本!訳ありメール・エ・テールシャンプーSALE
いよいよ残り少なくなってきました! 
ご購入はお早めに

ご購入は、こちらから

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。