晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

打ち合わせ

2008年05月19日 | 谷町サロンと学校の思い出
まずは、応援ポチッとお願いします


ペパーミントゼラニウム 咲き誇ってます

今日は、アロマ出張講座の打ち合わせをさせていただきました。

色々手づくりアイテムをご紹介しながら、説明させてもらったのですが、
担当者のかたに3月のアロマクラフト教室で作った
トロ~リぜいたく化粧水をすごく気に入っていただけたご様子

何点か実習アイテムの候補を検討しますとおっしゃっておられましたが、
実習は化粧水になるのでは、、、、ってアロマおばさん 予想してます

実習はやっぱり楽しいですよねぇ~

アロマおばさんも最近、ボトックス注射と同じような効果のある(スゴイ
シワ取りジェルを作ろうと思案中

ねっ 興味津々でしょ
納得できる仕上がりになったら、アロマクラフト教室のメニューに入れますね
お楽しみにぃ~

そうそう、このようにお店のイベントや、会社の福利厚生でワンディーレッスンなど
ご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。