☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

早寝早起き?

2009年02月21日 | 日記
最近、早寝をガンバッテます

寝るのが2時になってしまうことが多く・・・

やはりお肌にも良くないですね

それで最近は12:30には寝るようにしました

そうすると、目覚めも良く自然に早く起きるように

でもまだまだ。。。

目標は・・・

今日中に寝ることです

早起きすると、気持ちが良いですし時間に余裕ができるので

良いですね
なので、今日も早く寝られるように終わらせないと

ただ、私が早く起きるとうちの子も早起きになり

『 ごはん~ 』とすぐに言いに来ます~


みなさんは早寝早起きしてますか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-02-21 20:14:37
寝るのが2時頃はちょっとお仕事に影響しませんかぁ~
・・とはいっても、12時過ぎるとなんか眠気が遠のくって事あるけどネ
やっぱり習慣つけると、いいんだよネ
12:30・・・・・・ (チャーベー)
2009-02-21 20:23:13
この時間で早寝なんですね。。。。。。。

私の夜更かし した時の時間ですよ!!!
朝が早いのでこの時間に寝たのでは、とても間に合いません!!!
Unknown (ヨシコ)
2009-02-22 10:56:45
ブルーハートさん

お店が始まるのが遅いので、ついつい夜型人間になりがちなんです
でもこれからは早寝早起きします
昨日も頑張って12:30でした~
今日はもっと早く寝ます

チャーベーさん

そうでしたね
チャーベーさんは早起きでしたね
私も見習って頑張ります
今日こそは~早めに。。。
だんだん肌も良くなってきた気がします

コメントを投稿