Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

明けましておめでとうございます。

2009年01月03日 16時05分58秒 | 閑話休題
明けましておめでとうございます。
旧年中は関係者各位様、そして読者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで今年も Ark-Performance は忙しい年明けを迎える事が出来ました。
「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画」などの進行中の作品や、まだ発表できない企画などがありますが、今年も変わらぬご支援をいただければ幸いです。

また皆様にとりましても良い年でありますよう、Ark-Performance 一同お祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてヽ(´∇`)ノ (ta2hiko)
2009-01-12 22:34:26
いきなりのコメント失礼しますm(__)m

Ark Performanceさん達の作品が好きで
昨日たまたま本屋でギレン暗殺発見しました
(最近マンガ買わなくなってしまいました(^_^;)

シェリフ~は持っていたのですが
他にも気になってサイトを探してblog発見させてもらいました。

ポーが単行本になっていたのが嬉しくて
早速探してみようと思いますo(^-^)o


質問があるのですが、
気になる作品がありまして
以前、少年エースで短期連載していた作品
(タイトル忘れてすみません。主人公の女の子と家政婦の様なロボットの作品

この作品は単行本などに収録されていますでしょうか?

エースを切り抜いて保存していたのですが無くしてしまった物で………
滅茶苦茶好きな作品だったので
欲しいと思い質問させていただきました


またblog拝見させて頂きます
作品作り頑張ってください
楽しみにしています
返信する
初めまして (Ark-Performance)
2009-01-13 18:47:24
初めまして ta2hiko さん。
コメントいただきありがとうございます。
そしてマンガの世界にお帰りなさい(笑

さっそくですが、ご質問いただいた作品は1998年と1999年に「月刊少年エース(角川書店刊)」誌上で掲載されました「香美小路さん家のΣ-πr^2」だと思います。
間違っていたらごめんなさい(^_^;
この作品は我々の極初期と言いますか、事実上のデビュー作です。
この作品は去年、幻冬舎コミックさんから出版していただいた初期作品集「宅配屋ポー」の中に併録されております。

「シェリフスターズ」も思えばもう7年近く前の作品になりますか。早いものです(^_^;
そんな以前よりご支援いただいてありがとうございます。
また何かありましたら、お気軽にコメント下さい。
返信する
返信ありがとうございます (ta2hiko)
2009-01-15 07:49:32
Σですね!!
思い出した!!ヽ(´∇`)ノ

ポーに入ってるんですね
早くゲットしなきゃいけないですねo(^-^)o
その頃は2人でしたよね?
単行本出ないかかなりチェックしてました(笑)


ちょこちょこコメントさせて頂きますのでヨロシクお願いします
返信する
Σの頃は (Ark-Performance)
2009-01-17 04:16:49
Σの頃は2人でやっていました。
シェリフスターズの辺りから4人になったり、3人になったりしています。
最近はずっと3人で営業中です。

Σの単行本化は掲載から10年後になってしまいましたね。
お待たせしました(笑

なかなかお返事出来ない時もあると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿