Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

今年最後のいろいろ

2009年12月31日 17時47分59秒 | 関係者へのお知らせ
今年最後のいろいろでございます。
まずは遅ればせながら告知を。
今月26日に Ark-Performance 作品「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画」が掲載されております「ガンダムエース 2月号(No.090)」が、



そして28日に「蒼き鋼のアルペジオ」第4話が掲載されております「YOUNG KING アワーズ 2010年2月号」が



それぞれ発売となりました。

「ギレン暗殺計画」は「捜査報告29 急転」

「蒼き鋼のアルペジオ」は「Depth:04」

を掲載しております。アルペジオの方は巻頭カラーをやらせていただきました。
年末年始のお時間がある時にでも、よろしければ一読下さい。

先日、ギレンチームは最終回の打ち合わせをして参りました。
最終回後は数回、「光芒のア・バオア・クー」を描かせていただく予定ですが、それ以降はガンダム作品を描くのか描かないのかも含めて相談中です。
一応次を見越して、暗殺計画にはささやかですが幾つか仕掛け(と言う程大袈裟なモノでもないのですが)を残していますので、それを消化できるよう前向きに検討中です。

さて、今年はこの更新が最後です。
今年もおかげさまでいろいろ忙しく過ごさせていただきました。
「ギレン暗殺計画」は前年に引き続き好評をいただき、オリジナル作品の連載も始めさせていただきました。ありがとうございました。
2本の連載を同時に進めるのは Ark-Performance としましても初めての試みであり、至らないところが多々出てしまいましたが、この経験を糧に出来るよう来年も頑張らせていただきたく思います。
来年も Ark-Performance をよろしくお願いします。

それでは読者諸氏、関係者諸氏の皆様、良いお年を。

Ark-Performance 一同

仕事関係の方々へお知らせ

2009年09月03日 14時27分06秒 | 関係者へのお知らせ
え~。弐号の MacBook が壊れました...orz
現在メーカーに修理依頼中です。
今週土曜にピックアップされまして、1週間~10日間修理にかかるそうです。
そんなわけですので、メールは携帯でしか受け取れません。
添付ファイル付きのメールなどはお手数ですが、壱号の方に送信下さい。
ご迷惑をお掛けします。
よろしくお願いします。

関係者各位さま

2008年09月17日 02時31分28秒 | 関係者へのお知らせ
関係者各位さまへ

先日、告知させていただきました、ホスティングサービス切り替えによる「ark-performance.com」ドメインのメールアドレスに関してですが、移行を無事に終了する事が出来ました。

送受信テストも終了し、従来の状態に復帰いたしました。
これ以後は今まで通り、お知らせしてある従来のメーアルドレスを使用していただいて結構です。
よろしくお願いします。

ご協力ありがとうございました。

関係者各位さま

2008年09月12日 20時07分40秒 | 関係者へのお知らせ
関係者各位さまへ

現在、皆様と Ark-Performance との各種連絡に使用されております「ark-performance.com」ドメインのメールアドレスが、一時使用出来なくなります。
これは Ark-Performance が契約しておりますホスティング会社によるサービス移行作業の関係です。
細かい日程はホスティング会社と調整中ですので、決定次第この場にてお知らせします。

つきましては Ark-Performance 宛てへの連絡は壱号・弐号の携帯、または個人名義のメールアカウントへお願いします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

メール、復旧しました

2007年11月23日 14時02分52秒 | 関係者へのお知らせ
昨日より障害が出ておりました ark-performance.com アカウントのメールアドレスですが、復旧致しました。
プロパイダー側の説明によりますと、21日23時より、22日16時までの間のメールがロストしてしまった可能性があるとの事です。
お手数ですが、上記の時間にメールを出していただいた方がおられましたら、再送をお願い致します。

ご迷惑をお掛けしました。
よろしくお願いします。

関係各位様へメール送受信障害に関してのお知らせ

2007年11月22日 14時14分32秒 | 関係者へのお知らせ
関係各位様。

現在(11月22日14時)、契約プロパイダーによる障害のため、ark-performance.com アカウントのメールアドレスが送受信出来ない状態になっております。
つきまして、Ark-Performance へのご連絡は、携帯メールなどへお願いします。
なお、通常使用しておりますアドレスに関しましては、契約プロパイダーより復旧の連絡が来次第、この場にて復旧のお知らせをさせていただきます。

よろしくお願いします。