Ark-Performanceて、最近どうなのよ?

最近どうなのか、書きます。

蒼き鋼のアルペジオ 第2巻 明日発売

2010年10月29日 19時08分45秒 | 蒼き鋼のアルペジオ
少年画報社刊「月刊 ヤングキングアワーズ」誌上で連載させていただいております「蒼き鋼のアルペジオ」の単行本第2巻が、明日30日に発売となります。
表紙は「重巡タカオ」さんです。
手元に単行本が未だに送られて来ていないので、ここに写真掲載出来ません(^_^;
申し訳ありませんが、書店でご確認の上お買い求めいただければ幸いです。
赤い表紙です。
定価は600円です。よろしくお願いします。

さらに以下の書店さんでは特典カードが付くそうです。
詳細などは各書店さんにお問い合わせください。


「COMIC ZIN」特典カード


「とらのあな」特典カード


「他書店」特典カード

「他書店」特典カードは画報社の営業さんによると「添付するから欲しい」と言う書店さんに配布するそうです。
ですので、どこで配布されるのかは我々も全く分かりまてん(^_^;
結局どこで配布されるのか一応確認を取ってみますが、「ここで配布されていたよ」など情報お持ちの方は御一報ください(なんだ、この告知w


Ark-Performance 近況です。
壱号はもろもろの作画作業などをしつつ、「ジョニー・ライデンの帰還」のネームを進行中。買ったアクションフィギュアが不良品で号泣しとりました。
弐号は「週間まんが日本史」の支度中。相変わらずエオルゼアもフラフラしているみたいです。
参号は多分、仕事....かな?

明日発売

2010年10月29日 19時04分40秒 | 蒼き鋼のアルペジオ


明日30日に、Ark-Performance 作品「蒼き鋼のアルペジオ」第14話が掲載されております「YOUNG KING アワーズ 2010年12月号」が発売となりました。
よろしければご一読下さい。
よろしくお願いします。

横須賀編クライマックスです。
来月、締めくくりで次々回から新編に入る予定です。
また今月号から、「蒼海月報」が乗っ取られてしまったそうなので、そちらもご確認ください(笑

明日発売

2010年10月25日 18時48分09秒 | 某機動戦士


明日26日に Ark-Performance 作品「機動戦士ガンダム 光芒のア・バオア・クー」が掲載されております「ガンダムエース 12月号(No.100)」が発売になりました。
「第六幕 目撃者」です。
よろしければご一読ください。

今月は「ジョニー・ライデンの帰還」をお休みさせていただきました。
次号より再開の予定です。ご了承ください。

今月号のガンダムエース、100号記念号です。
これまでのガンダムエースを振り返る冊子が付いております。
なかなか懐かしい物がいろいろ掲載されておりますので、当時を振り返りつつ眺めてみてはいかがでしょう?

「光芒のア・バオア・クー」ですが、今回で一応最後となります。
継続するのか否かなどは現在検討中です。
単行本は12月に発売を予定。カバーなどを鋭意制作中。
詳細など決まりましたら、当ブログなどでお知らせ致します。


で、Ark-Performance の近況ですが。
壱号と参号は単行本カバーなどの作画作業に追われ、弐号は次回の「ジョニー・ライデンの帰還」と「週間マンガ日本史」の支度中。
年末進行も視野に入れないといけないので、かなり絶望感に満ちたスケジュールがカレンダーを占領。
もうすぐで何か悟れそうです。

蒼き鋼のアルペジオ 第2巻

2010年10月18日 22時10分35秒 | 蒼き鋼のアルペジオ


少年画報社刊「月刊ヤングキングアワーズ」誌上で連載させていただいております「蒼き鋼のアルペジオ」の単行本が、今月30日に発売となります。
掲載誌と同じ発売日です。合わせてお買い上げいただくと幸いです。

掲載内容は4月号から9月号に掲載された分をまとめた物となります。
また携帯待ち受け用画像のプレゼントなども企画しているようなのでお楽しみに。
価格は税込600円。
赤い表紙です。このページ記載のタカオさんを目印に探してください。
また一部書店さんで特典カードの配布など行わせていただく予定です。多分、前回と同じ書店さんになると思いますが、詳細決まっていないので決まりましたらお知らせします。

それと「蒼き鋼のアルペジオ」第1巻がおかげさまでさらに重版かけていただきました。3刷目です。
読者の皆さんからのご声援の表れです。ありがとうございます。


で、ここからは他誌のお話ですが、角川書店刊「ガンダムエース」誌上で連載させていただいております、
「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」
「機動戦士ガンダム 光芒のア・バオア・クー」
この両作品の単行本が12月に発売となります。
「ジョニー・ライデンの帰還」は第1巻となります。
...「光芒のア・バオア・クー」の方はいろいろ検討中です(^_^;
詳細など決まりましたらまた当ブログなどで告知させていただきます。


ここからは Ark-Performance の近況です。
壱号はアルペジオ関連の作業に没頭中。阪神タイガースの今年度が終了だそうで、ある意味に仕事に集中出来ると泣いております。
弐号はもろもろのリサーチ作業とエオルゼアもリサーチ中。
参号はなんだろ...。たまに Twitter 上で書き込みを見かけます(笑
そろそろ働いてもらう事になるかな。