有田芳生の『酔醒漫録』

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

統一教会の請願を受ける国会議員(写真公開)

2010-12-06 22:15:22 | 参議院

統一教会系団体が国会請願をしたときの写真を掲載します(クリックで拡大)。「請願書」を手にするのは右から吉田公一・民主党衆院議員、左に下地幹郎・国民新党幹事長公設秘書。右手に「全国拉致監禁・強制改宗被害者の会」の後藤徹氏。
224


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な画像ですね (なぽじ)
2010-12-06 22:33:35
貴重な画像ですね
、自分は国民新党を応援してました、とても落胆してます亀井さんはこの事実も知ってるのでしょうね、同じ党内でも一議員に対してはあれこれいえないのかな、下地さんガッカリっす。
私は、有田さんを応援しています。 (あいはらさちこ)
2010-12-06 22:54:25
私は、有田さんを応援しています。
統一教会も大きくなってきているんですね。幸福の科学も大きくなって、そこここに建物が見られるようになりました。
不景気の時は、こういうものが流行るのですね。やだなー。
亀井さんも統一協会とつながりが深いと言われてま... (匿名)
2010-12-07 23:29:10
亀井さんも統一協会とつながりが深いと言われてますよ。
下地さんもそういう類の人間だろうなと思っていました。
本当に国民新党の下地さんでしょうか? (koji)
2010-12-11 09:29:22
本当に国民新党の下地さんでしょうか?
画像拝見する限り
別人に見えますが・・・。
すみません (koji)
2010-12-11 12:05:11
すみません
先ほどコメントさせていただきました

下地議員の秘書の方でしたか
本人かと勘違いいたしました
下地さんはアメリカの
エージェントとは聞いておりましたが
残念です。。。
統一教会の裏にはアメリカ(ユダヤ金融資本がいるので)

コメントを投稿