ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

わかめを詰めて来ました。

2017-05-21 17:31:50 | 唐桑日記
わかめ、詰めてきましたよー!


おなじみのお弁当屋さんで。
ここのお弁当屋さんも、手伝ってくれた学生も、みんな、唐桑に来たことがある人たち。

同じ時間をこうして過ごせて良かった。





可愛い女子大生とわかめをとったら、ストライプなので、わかめが映えず。



代わりに、お父さんが、料理人の広大くんに。



試食もしました。

わさび、ポン酢、オリーブオイル、お酢、色んな味で。

僕はわさび醤油が、さいっこうでした。
6月は伊豆からわさび、仕入れようかなー。



記念写真とったら、綺麗に背の順。

唐桑で出会った人と、わかめを詰めてたら、唐桑にいる気持ちになりました。





最新の画像もっと見る