goo

ディズニードローイングクラス ハロウィン

ちょっと前になってしまうのだが、去年の9月のディズニードローイングクラス。

ミッキーのハロウィンバージョン。

ちょっと怖い表情で、身体もあるので難しそうなんじゃないかと思ったのだが、描けるもんなんだねぇ~。
あいかわらず、ペースが速くどんどん進んでいくのだが、みんなちゃんとついてってる。

学校の保護者会に行った際に、お友達のお母さんから、
「"ボコ"ちゃんって、絵、うまいんだってねー。」
って言われて、

え、そうだったっけ?
なんか、学校に貼り出されたりしたっけ?

そんなふうに思い返してみると…、
そうか、きっとこのドローイングクラスで教わったイラストを描いているにちがいない。
たまに、家でも紙の切れ端に描いたりしてるから。
と思い出した。

確かに、何も見ずに描けると、なんかかっこいい気がする。

(写真はPHSで撮影)


ディズニードローイングクラス ミニー
ディズニードローイングクラス スティッチ
ディズニードローイングクラス ミッキーの顔
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 書き初め展_20... ディズニード... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.