goo

書き初め展_2013_「美しい空」

今年のボコちゃんの書き初め作品「美しい空」。
(写真、真ん中の作品)

まあ、色々突っ込みどころはあるのだが、あるのだが、あるのだが。

去年は、どっしり書いたけど、今年はもうちょっとどっしりしていたほうが私の好み。
特に「空」。
バランスもねぇ…。
ま、細かいことはいいや。

実は、数か月前より、通信教育の書道作品をサボって提出していない。

私が厳しくしすぎたせいだろうか…。
せいだろうかというか、そうなんだけど。

これを機に、再開してくれたらうれしいんだけど。

しかし、うれしいこともひとつ。

年末に、学校の書道の授業で「左右」と半紙に書いたのが、クラス代表に選ばれ地域の展覧会に出品されたらしい。
ので、来週見に行く予定。

通信教育、再開してくないかなぁ。

ってか、実は、私もそれと一緒にサボってるのが悪くて、私だけでも早く再開しよう…。

(写真はPHSで撮影)

書き初め展_2012_「友だち」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ディズニード... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.