goo

ディズニードローイングクラス ミッキーの顔

これ、すごいっ!

ディズニーランドにも、こんなおもしろい体験ができるところがあったんだねぇ~。
お絵描き教室なんだけど、ディズニードローイングクラス

ちょうど、一番簡単なミッキーの顔コースに入れる時間だったので、ボコちゃんもやってみた。
これも、年パスを持っているからこそ、ゆっくり楽しめるというものだわ…。

私は後ろのほうで見てただけなんだけど、前のスクリーンに映し出される先生の描く絵がどんどん出来上がっていく様子は、とてもエキサイティングだったわぁ~。

この絵、20分ぐらいで、消しゴムを使わずに鉛筆1本で描いてるんだよぉ~。
すごいよね。

ボコちゃん、早速、次も行きたいと。
きっと、全部のコースをやってみないと気がすまないんだろうな…。

(写真はPHSで撮影)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「粋」 ガラスの靴職人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.