goo

「アルプスの少女ハイジ」

8月のはじめの学童で、映画鑑賞会があったんだって。
ボコちゃんたちは「アルプスの少女ハイジ」を観たらしいのだけど。

その日の学童の連絡帳には、先生からこんなことが書かれていた。

-----
今日は映画会に参加しました。
午後は「アルプスの少女ハイジ」。
ハイジが山から町へ連れて行かれる場面から泣き始め、その後号泣。
悲しい場面、感動の場面では声をあげて泣いていました…。
"ボコ"ちゃんの感受性、ステキです!!
…映画の感想など聞いてみてください!!
-----

ん~。
これを読んで笑ってしまった。。。

なんせ、ポニョプリキュアでも号泣できる子だからねぇ…。
そのくせ、卒園式では泣かなかったんだけど。

で、ボコちゃんにも聞いてみたんだけど。

ボコ「おもしろくって、泣いた。」

んだそう。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑そんなわけでなかなか映画館に行く勇気が… 「ボルト」とか「HACHI」とか連れてってもいいかなーって思うんだけどねぇ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「銀河鉄道の夜」 夏休み最後の... »
 
コメント
 
 
 
いいんじゃない? (ちいちゃん)
2009-08-29 20:35:37
私は寅さんを見ていて泣いちゃうやつです。

泣いたり笑ったり忙しい作品でしたね。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2009-09-01 10:37:31
☆ちいちゃんさん

ちいちゃんさんは、寅さんとかぶる部分が多いのかもしれませんねー。

私も小さい頃、親と一緒に寅さん観ましたよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.