続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ANYTHING GOES

2006-01-06 08:40:50 | Weblog
世の中、なんでも相性ってのがありますよね。
朝、新聞を見て、今日はたまにはアニメファンらしく「風の谷のナウシカ」をテレビで見ようと思ったら晩にはすっかり忘れててチャンネルを変えたらいつも「♪らん、らんらららんらんらん」とナウシカが生き返ってる、とか。

なんで死んじゃったのか未だに知りません。



僕の一番好きな海外ドラマは高校3年のときに放映されていた「新スパイ大作戦」です。いや、みんなこれを見たら思いますよ。
トム君の映画なんて続編じゃねえって。

そんな「新スパイ大作戦」ですが、なぜか本放送時も再放送時も、見始めるのはいつも
「第12話 女帝エメリア」からなんです。
ケイシーが生きてた頃を全然知らないんですよ!
注)この「女帝エメリア」の冒頭でIMFメンバーの紅一点・ケイシーは「捕らえられ、殺されて」シャノンに交代となる。

「特攻野郎Aチーム」もDVD化されるこのご時世、ぜひとも「新スパイ大作戦」もよろしくおねがいします。




余談ですが、IMFメンバーのマックスのフルネームってマックス・ハートだったのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿