続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

Let's play two!

2013-07-13 06:55:58 | Weblog
昨日先発したオリックスの前田祐二投手は富田林高校の出身だったんですね・・・
さて、僕の周囲は水樹奈々さんの大阪城ホール2デイズで盛り上がってるみたいですが、僕とτさんのガチ野球チームは地元・富田林はバファローズスタジアム(注・ものすごい山の中です)でのウエスタンリーグ・オリックス対ソフトバンク戦を見に行ってきます。
未来の両チームを担う若い選手たちの躍動感あふれるプレイを期待しています。
天気予報があんまりよくないんだよなあ・・・


今日、13日は幕張にてマクロスクロスオーバーライブ。我らが笠原弘子隊長のサプライズ出演はあるのでしょうか?
超時空要塞マクロスII挿入歌 もういちど Love you

ハイエナ乙であります!

2013-07-03 06:58:39 | Weblog
プリズムナナって見たことないけどなんとなくまどマギっぽいなと思ったらアニメ制作がシャフトだったと隣の台で知ったときのまだイケる!感。

昨日はフラフラとパチンコに行って、これまたフラフラと戦国乙女3。閉店30分前に当たって小当りが2回続いたところで、隣に座ってくる客がいます。知り合いかと思って顔を覗き込むと見ず知らずの赤の他人。「?」と思っていると、その赤の他人のお兄ちゃんが話しかけてきました。

「その台、明日も打ちます?」

一般的なサービスなのかはわかりませんが、この店では閉店15分前から確変の翌日持ち越しができるようになってまして、早い話が確変買いますってことですな。
朝から1時間足らずは打てるので、金額の話もせずに丁重にお断りしてから5分後。

もう一人来ました。

合理的といえば合理的なんでしょうけど、あんまり大っぴらにはやらないほうがいいと思うよ。

なお、もし売るとしたら1万円をめぐる攻防になっていた模様。


戦国乙女 テーマソング