あられちゃんのブログ

夫婦二人、またはそれぞれの特に登山を中心とした思い出記録です。

11/17 越前岳(1504m)

2023-12-28 | Weblog
<越前岳(えちぜんだけ)は、静岡県裾野市にある標高1504 m[2]の山である。愛鷹山塊の最高峰。富士山を間近に見ることができる。[span>
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26-27陣馬形山(1445m) | トップ | 11/17 越前岳(1504m) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かず)
2024-01-02 11:05:20
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

時々は見させてもらっています。
元気そうで何よりです。
ご主人様もお元気でしょうかね。

越前岳は間違えるほど富士山に似ていますね。
大山も似てるけどね、富士山には勝てませんね。

私事ですが、3月で要約退職です。
夜勤者は、72歳で終了です。
私も、下肢静脈瘤の手術をしてから、今では杖が要るるかなと思うほどに、足の安定性が無くなってきています。
退職したら、あまり歩かない所の風景、花の撮影になるでしょうが、気分転換に頑張ろうと思っています。

長くなりました、身体には気を付けて、色々と見せてくださいね。
応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事