あられちゃんのブログ

夫婦二人、またはそれぞれの特に登山を中心とした思い出記録です。

3/26-27 天狗岳(2645.8m)

2016-04-07 | Weblog
たまにはちょっと・・・。向こうは阿弥陀岳です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/26-27 天狗岳(2645.8m) | トップ | 坂 歩こう会からのお知らせ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も観覧しています。 (かず)
2016-04-11 22:26:13
山の撮影、山が好きだから観覧しています。
何時も考えるに、頂上での撮影は最高だろうなって。
画像の設定を小さくしてないですか?
一番大きいサイズの設定が、そのカメラの画素数を発揮でき綺麗に写ります。
頑張っていますね、無理をしないように楽しんで下さい。
山の風景写真を毎回楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事