.

あなたのキスを数えましょう

2008-11-10 | 漫画

 

 

高橋亮子 「つらいぜ!ボクちゃん」

小野寺渡  田島望

口が触れていないと知人は言ってましたが、触れてますよね?

 

木原敏江 「摩利と新吾」

鷹塔 摩利  印南 新吾

男同士で、新吾(黒髪)はノンケです。

死ぬかもしんないという状況で、摩利は狂喜乱舞♪という心情なんでしょうか。

 

いがらしゆみこ 水木杏子 「キャンディ・キャンディ」

テリュース・G・グランチェスター  キャンディス・ホワイト・アードレー

この後、二人のバトルがはじまります。

 

いがらしゆみこ 井沢満 「ジョージィ!」

アベル・バトマン  ジョージィ

女の子からの場合、あまりバトルには発展しません。

 

 犬木加奈子 「不気田くん」

木田文美男(不気田)  青空ひばり

なんと積極的な・・と思いきや呪いのキスです。

この後、女の子に身の毛もよだつ最悪の事態が。

手塚治虫 「三つ目がとおる」

写楽保介  和登千代子

身長差を考えると、写楽は浮いているんでしょうか。

 

手塚治虫 「ブラック・ジャック」

間 黒男(ブラック・ジャック)  如月 恵

子宮や卵巣が無くなっても、恋愛感情は無くならないと思うのですが。

 

諸星大二郎 「西遊妖猿伝」

孫悟空  竜児女

神通力を失った竜児女は普通の女性に戻ったということでしょうか・・

 梶原一騎 ながやす巧 「愛と誠」 

太賀誠  早乙女愛

一刻も早く病院に行ってほしいです。

 

弓月 光 「エリート狂走曲」

片桐哲矢  美波 唯

唯ちゃんは、寝込みを襲われました。

 

美内すずえ 「ガラスの仮面」

速水真澄  北島マヤ

この二人の接吻は二度目ですが、二度ともマヤは寝ていますね。

 

池田理代子 「ゆれる早春」

葛西まこと  咲岡順子

上級生のお姉さまと下級生の美少女。

「宝塚歌劇」を観た後は、男が別の生き物に見えます。

 

萩尾望都 「トーマの心臓」

ユリスモール・バイハン  エーリク・フリューリンク

男色とは違うような気がする二人です。

落ち着かせようとしての行為と思われますが、

エーリク(天パー)は、キスをすると息が詰まって失神してしまう持病があります。

 

\"Nuovo Cinema Paradiso\" Final Scene

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。