Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

優しく触れて

2006-03-13 | 日々の種
貴方が触れた場所が
熱を帯びるのがわかる

そして湿っていくのもわかる

愛ラブフジコしゃんからブラインドタッチバトンが回ってきました。

でもね・・・おいらきっとおもろくない気がする。
触るのプロだもん。そう、貴方のつ・ぼ・も♪

1)生年月日を教えて下さい。
1976年2月24日

2)TV番組といえば何?
NHKスペシャルの海特集。
あとは落語かねぇ。

3)カッコイイ(かわいい)という有名人は誰?
・カッコいい ー> 竹中直人
・かわいい -> 青井 優(最近ちょーお気に入り)

4)辛い食べ物といえば何?
チャンジャ(これのお茶漬けが堪らんのよ!チーズを刻んだのと韓国のりをちぎって乗っけるの。うまー!)
青唐辛子の味噌漬け(これを刻んで、ご飯にのっけて喰うのよ。うまー!!!)

5)あなたのチャームポイントを教えて下さい。
え・・・胸の際際にあるほ・く・ろ♪

6)あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
印ディージョーンズで出てきたカブトムシの料理・・・
甲殻類怖い。

7)カラオケの18番はなに?歌手名も。
スピッツ「チェリー」

8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9)バトンを回す5人を教えてください。
ごめんね、面白くなくって。
この業界長いとね・・・
そしたらソフトなタッチで未知の世界へいざなってくれそうな殿方いかがでしょう。

うりちゃん
LOVINくん
task2くん
ニッキさん
rocketさん

楽しそう(笑)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい♪ (rocket)
2006-03-13 22:39:36
受け取りました。

バトン、落とすかもしんないけど・・・



近々やってみますね♪
返信する
おけ! (うり坊)
2006-03-14 11:23:30
受け取ったよ。



>チャンジャ

そぉ言えば最近喰らってないな~

今夜あたり買って帰ろ





返信する
おぉ! (rocketさんへ:あくあ)
2006-03-14 14:08:09
ありがとうございます。

出来ればへべれけに酔っ払ったときにやって欲しいっす(笑)



ブラインドタッチ・・・

これ、出来る人のはさほど面白くないのが申し訳ない

ヽ(´Д`;)ノアゥア
返信する
ありがちょ! (うりちゃんへ:あくあ)
2006-03-14 14:09:04
おぉ!

そいえばうりってブラインドタッチできてたっけ?



チャンジャうまいよね。

酒のつまみの王道だと思う。
返信する
苦手なバトン (ニッキ)
2006-03-14 16:27:57
左一本、右一本の二本指打法です。

CAD10年ですが、皆に笑われています。



あくあちゃん、OK牧場です。
返信する
遅いんだよ (LOVIN)
2006-03-14 17:11:11
打つの・・・。

頑張ります、しかと受け取りました。



ためしに・・・

ブラインドタッチなんか湯お湯だぜ。



・・・。
返信する
あら。 (task2)
2006-03-14 19:22:38
貰ってる。

地味に「印ディージョーンズ」だ。これ変換も直せないのが癪よね。
返信する
バトン (ニッキ)
2006-03-15 12:52:46
宅急便です

TB置いていきます。

返信する
すげー! (あげは)
2006-03-15 12:56:59
ブラインドタッチって書いてなければ普通に打った文章に見えるよね。

あくあんぬ、デキルな、おぬし。

あげははダメダメだったよ。

先に言っておくけど、いたずらTBではないからね。
返信する
ありがとうございます♪ (ニッキさんへ:あくあ)
2006-03-15 15:31:46
あらん、早速やっていただけてうれしゅうございます。

ブラインドタッチって両手両指使うんですよ(笑)

2本指は反則ですよ(ニヤリ)



虎うれしぃぃぃ♪



以外に周りも2本指打法が多いことに気がつきましたよ。。。

打てればいいっすよね!
返信する