Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

悪戯な褥

2006-02-02 | 日々の種
夢を見せてくれたんだよね
一晩だけの
続きの無い夢


2月になりましたね・・・
怒涛のようなひと月をまた過ごしてしまいました。
寝る間も惜しんでと思っていたのですが、先日夢を見ました。

朝、いつものように【玄関】を出て【会社】に行くと突然の大【地震】
部屋が傾き押し寄せてくる机や瓦礫を【上手に避け回避】
落ち着こうと思ったので【屋上】【煙草をみんなに配り】一服。
景色は荒れて閑散としているがよく見てみるといつもより【東京タワー】が近い。
それに、隣にはなんか大きな黄色い【ロボット】・・・・
「なんじゃこりゃ」

見ているとまたもっと激しい地震。
ひぇぇぇぇぇぇぇって思っていたそのとき!ロボットが!!!!
倒壊した東京タワーに潰される。。。。

「役に立たん!」

こうなったら仕方が無い。ビルを脱出しようと歩いていると【火災発生】
逃げ惑う人々にもみくちゃにされているうちにめんどくさくなり【火をいじり】ながらしばし休息。
押さない、駆けない、喋らない♪なぁんて防災訓練の様に思っているといきなり目の前にあったレンガ造りの高速道路がまるでびっくり映像特集のように【崩れ落ちる】。。。。
えっとー・・・・ちょっと落ち着きすぎちゃったけど、【困った】ことになっちゃったよ♪


ってところで目が覚めました。

さてこの夢、分析してみたけれど・・・・今のおいらの状況はどれだ?!

1.向上心を持ち努力をしているが先行きが不安で仕方が無く、誰かに頼ろうとしているが、結局頼れずに自分で何とかするしかないと足掻いている

2.人間関係に疲れ、少し休みたいけれど休む場所が見当たらず精神的に参っているが我慢している

3.先行きの不透明さと理想と現実のギャップに悩んでいるところ力強い男性が現れ、告白されるが甘えていいのかわからない

4.性欲、欲求不満が溜まりすぎほとほと疲れ、もう開放されたいが自己処理するしかないなと思っている

まぁ、その後ものすごいど淫夢をみたので多分『4』だろうと思います。
だって、おいらうら若き、見目美しい可憐な少女に あんなこと♪ や こんなこと♪ を・・・
しかしなんでおいら男だったんだろう。ふ・し・ぎ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

夢辞典参照


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがう、ちがう (ワン太朗)
2006-02-03 09:03:21
「その後」の方を詳しく報告してくれなきゃ 

もちろん挿絵付きで 



っと、おやくそくの突込みをしておいて…。



いや~、疲れそうだけど後から思い出す分には楽しそうな夢だ。

挿絵がかわいい
返信する
捜し物はなんですか (たけ)
2006-02-03 15:22:17
夢で夢とわかりつつ、自分が自分以外になってるのも不思議に思わずに、さらに自分の意志で夢のストーリーをかえることがあります。他に一度最後まで夢を見ておわり方が気に入らなくて、カット、などいいながらもう一度再生して都合の悪いとこをなおしたりします。その場合の夢判断はどうなるのか、どの本にも書いてない。
返信する
えっとですね (ワン太朗さんへ:あくあ)
2006-02-03 15:47:27
おびえた表情の少女を優しく口説き落として指や舌をつかってもう、、、、、うっきゃー♪

って感じでした(/ω\)ハズカシーィ



ってもっと詳しくは・・・オトナの時間で♪



何度も起きたりしてぐったり草臥れました。
返信する
うふっふー (たけさんへ:あくあ)
2006-02-03 15:51:19
そうですねぇ

最後まで見たときに気に入らないって部分が大事なのかもしれません。

そしてその変えた方法がなんだったのかとか(笑)

みたものから連想するもの、想像するものが関連しますものね。



「都合が悪いこと」って言う部分が大事なのかしら。

どんな夢を見て修正を加えていくのかでたけさんの行動パターンがわかってしまうのかしら♪
返信する
Unknown (クラシマン)
2006-02-04 23:00:04
やっぱり夢は分析できるんですかね。

イイ人がデキタみたいなカンジですね、最近。

恋をする女性はとってもステキです。

返信する
いや… (クラシマンへ:あくあ)
2006-02-04 23:05:15
どうなんだろうな

夢は自分の隠された気持ちや感覚がでる気がするんだよ~

その材料になればいいなって思うよ

ただね…





いい人はおらんのよ~

どこにいるのか知りたいよ(*´Д`)=з
返信する
夢のなかへ (たけ)
2006-02-05 16:05:11
普通の夢なのに、朝起きたら、ガチガチになってるときがあるのだけど、やっぱりやらしいことが隠されてるのかしら?
返信する
うーん (たけさんへ:あくあ)
2006-02-06 14:46:07
そうですねぇ、こればかりは体験したことがないんでなんともいえないのですが、

色で言ったら桃色の夢だったのかしら(笑)
返信する