Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

あなたを待つの

2004-12-29 | 日々の種
エラーログ。

あぁぁぁぁぁ・・・・ログ待ちって暇っす。
やることはあれど、一人でできることではないのです。
上司にどうしようって聞いたら

「何しててもいいよー」

まぢっすか?残業代まで頂いて無駄毛処理とかでもいいんですか?
と聞いたら
「いいよー」

いや。しないっすけどね。
ということで(?!)紗雪ちゃんの企画に乗っちゃった(笑)

おいらの手。
左手
右手

そして
右手のひら

なんか恥ずかしいなぁ。手って。
右手の薬指はちと曲がり気味。ペンを持つことが多くて圧力でまがったらしい;;
つめも曲がって生えてくるのよぅ。びつくりよ。

お客様のものを触ったりするのでつめはあんまり伸ばせないんだよぅ。
塗ったりはするけど・・・最近出来てないなぁ。

今日もいろんなものをつかみましたよ。
ペンでしょう、マグカップ、箸、おむすび、受話器、はさみ、紙、電卓、携帯・・・

過去にはもっといろんなものをつかんでますけどね。
むんずと!そして時には


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモ落ちですか? (d-pop)
2004-12-29 23:35:00
 昨日は忘年&送迎&クリスマスでした会でちた。



帰ってきたら5時でおはようございますニュースやってたよ。ご飯食べてカラオケ行ってまちた。ご飯食べたところにめっちゃがいてもうです。



優しくお願いね
返信する
やぁぁんっ。 (紗雪)
2004-12-30 00:28:06
おてて

ありがとでっす(^_-)-☆

色白で肌やらかそ~(笑)

イイカンジ。

肌荒れとかしてなくって羨ましいっす。





TBもありがとう♪



いろはうたにも書きましたが、

あたしとあくあちゃんには

実は・・・

すっごい秘密が隠されていたんですね!!!

Σ(〃▽〃;)ヤァァン



前世でなんかあったんかなぁぁ・・・(笑)







あくあちゃんのシモ落ち

サイコーっす(爆笑)

むんずと!

そして

やさしく・・・激しめにっ{/hiyob_uru/

(阿呆ですいません・・・)
返信する
やさしくつかんで (あくあ)
2004-12-30 00:42:56
豆腐。



むふふふ。いろいろ触りたいわん。

あなたも



d-popくん:

よかったねぇ、かぁいいに癒されたかい?

最近あたしは年下のd-popくんたち(たちとは誰か)

に癒されるよ。

ほんにあたい、汚れたなぁ;;

いつだって優しいと思うんだけど、違う?

気をつけるね。

やさしぃくして あ



紗雪ちゃん:

あらん、相互虎ありがちゅぅ

今見て初めてほくろが写ってたことに気がついたわ(笑)

やぁらかいかなぁ。うーん。最近触られてないのでわからにゃいよぅー。

洗い物とか埃っぽい基盤を触るので実は荒れてたり;;

なのでボディクリームは欠かせないの。



むふふ、優しくだけどあなたの良いようにふれたいわぁ。

紗雪ちゃんとの前世。ココロつながる仲かもしれないねぇ。あたい、紗雪ちゃんの感性むっちゃきもちいぃもん。
返信する
テニスコート! (LOVIN)
2004-12-30 00:44:34
ラケット握ったってことですよねぇ!



大部分の若い世代には、またわかりにくいタイトルで(笑)

「それは天地真理!」と突っ込めるのは僕しかない!と。



・・・。僕とd-pop君1つしか違わないんだけどなぁ
返信する
テニス経験は一回しかない (あくあ)
2004-12-30 00:54:52
ろびくん:

くんづけで呼んでみたが・・・照れるな。

あなたぁはくるわぁ、自転車でぇ♪



白雪姫だったのにねぇ。おいらも気をつけようっと。

姫には程遠いけどね。

しかし、まぢまぢみるとごっついな、おいらの手。

いっこしか違わない。そしてd-popくんのほうが年上に見える。

風邪、あったかくして眠ってね。
返信する
♪夕焼け~のテニスコートで~ (sozoro)
2004-12-30 03:09:35
残業お疲れ様でした。

おいらも今日で仕事納めっす。納会でお客さんから頂いたという1本1万円のワインを飲んでへべれけ。

うぃっく



しかし、あくあさんの手ってばキ・レ・イ

優しそうな女性の手って感じがします(*^_^*)

返信する
綺麗な手! (退屈庵)
2004-12-30 08:28:04
そしてなんて器用そうな手なんでしょ☆

この手でそんなものや、あんなものを・・・(笑)

返信する
自分・・・・ (あくあ)
2004-12-30 11:00:42
不器用ですから・・・



sozoroさん:

いやぁぁんぬ

そのワイン美味かったっすか?お相伴にあずかりたいわぁ。

でへへ。褒めていただいてしまった(照)

レタッチしてないっすよ(笑)

優しくは・・・ないっす!(きっぱり断言)

豪快につかんでますから。



退屈庵さん:

いやん。不器用ですよぅ。そんな褒められてしまうともう、照れ照れです;;

最近細かいことをやろうとすると震えが。

なぁんて。

いろんなものを触る手ってちょっとまぢまぢ見るととても不思議なものだなぁと思います。
返信する
おはです (1しずく)
2004-12-30 11:26:50
あくあさん、細くて長い綺麗な指ですね。

そおいう手になりたかった。

ピアノなんかやってます?

いいなぁ、いいぁ、あたし手はドラえもんよ(笑)



マジックハンドもちたいよぅ

なんでもできる手。



あくあさん、あたしにも優しくしてほ・し・い

返信する
おじゃまします (ねお)
2004-12-30 16:12:14
すべすべの女性らしい手ですね。



つかんではダメですぞ。

やさしく包み込むように・・・



って、失礼しました。
返信する