スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

可哀想な龍

2008年08月29日 | スピリチュアル
一応あることをし、龍さんの手当てもして、、と色々していたのですが、
大陸にあるあの配置が気になりますし、

その時の 「大変な事は日本に(いえ、周囲。自分の所以外)行けばいい」と
いう、 物凄い自分勝手なやり口に 私もカッチーンです!!!!

やってやる。。。。と。 ね。 あまり 書かないですが

これから、、9月かな。 大陸の方でどんな事があっても
それは自業自得でしょ。 自分の所の龍を怒らせてしまったんだから。

今回の事で、また一つ勉強になりました。

ミサイルって効くんだ~!?ということ。
4次元と5次元の差(私はこの世は4次元 縦横高さ時間 と捉えています)
でも、影響があるんだな~ということです。
現実あのミサイルは3次元のミサイルではないかもしれないけれど
意識をつけたものならばありえなくないなという感じ。

自然をコントロールしようとするのは 無理がきますし
しわ寄せが甚大な被害をもたらすので
やめようや。風水師。;。;;;

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぞもぞ)
2008-08-29 09:42:57
はじめまして。しばらく前から楽しく読み逃げさせていただいておりましたが始めてコメントさせていただきます。

私は大陸に住んで6年です。主人の仕事の関係です。
インチョさんのブログを拝見しても、やっぱりね…、この国の人達はやりかねないよね、という感想です。
本当にいつしわ寄せがきてもおかしくない状態です。6年いても、人々の「自分さえよければいい、お金さえあれば何をしてもいい」という考え方には驚かされます。

すいません、愚痴になってしまいました。
風水、気功なども国から禁止されている、というのは、国の権力がある人達が自分達だけ使えるようにした、ということなのですね。今日やっと分かりました。

またちょくちょく拝見させてください。
日本に帰ってインチョ先生に虫歯治療していただくのが今のわたしの夢です。
Unknown (aquablue(インチョ))
2008-08-29 10:37:43
初めまして。
日本もその考えに近い人間が沢山出てきていますが、人口の絶対数で言えばまだ大陸にくらべ、少ないし自浄作用も働きますが
あちらは国自体が統括してしまっているので
自浄作用が働く事はまず難しいでしょうね。

むしろ、日本人のメンタリティーの方が
この世の世界では奇跡だと思います。
それも毒されていますが。。。。。
Unknown (meme)
2008-08-29 13:34:13
始めまして。ちょっと前からこちらのブログを見させて頂いてます。すごくためになるし、文章が面白いのでほんとに楽しいです。

ミサイルと聞いて、オリンピックの前に見たニュースを思い出しました。
中国の方が記者会見のような場で
気象コントロールするためにミサイルを打ち込み、人工的に雨を降らしたりしている・・・
と言っていましたよね?
龍さんの横っ腹にささっていたのはこのミサイルなのかな、と・・・

まさかこんなことに繋ってるとは・・・
とても心が痛いです・・・
また雷が酷いですが (ひな)
2008-08-29 20:53:34
インチョさんの言われている龍さんは
まだいますか?
昨夜は怒り狂っていたみたいですが
もし、まだいるのなら
今日は、泣いてませんか?

なんだか、怒りよりも
悲しい感じが伝わってくるんです。

でも、相変らず
雷の種類というか規模が違いますね。
大地が避けそう…。
まさに・・・ (Ai)
2008-08-30 00:25:59
インチョ先生、まさに八百比丘尼と同じ事をしてらっしゃるんですね・・・

手当てされる時は、火の鳥の話に出てくる画のようなイメージそのままなのでしょうか?
Unknown (aquablue(インチョ))
2008-08-30 12:47:25
おそらく雲の精のようなものが白い龍として
こちらが認識できる姿で見せてくれたのだと
思います。姿という姿はあるようで無いので、
こちらが解る姿で現れるというのが正しいのかもしれません。しかし、ミサイルのことはおそらくその事を指してるのでしょう。
そういう精霊が傷ついて それを治してくれと
言って来る事はしばしばあります。
最初のうちは「私に出来るのでしょうか?」と
いう感じだったのですが、頼まれた時の
相手の真剣な様子からどうにかお手伝いできないかとしている次第です。
方法は八百比丘尼とは違いますが、
一応医療関係の知識も動員し
それに準じて視覚化していきます。
Unknown (Unknown)
2008-08-31 09:04:32
はじめまして。
龍さんの傷が早く癒える事をお祈りします。
Unknown (Unknown)
2008-09-02 19:48:33
インチョさん。初めまして。地震の2日後に気象衛星にこんな写真が写ったそうです。
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-659.html
Unknown (aquablue(インチョ))
2008-09-04 12:41:01
こんにちは。
おもいきりそのまんまですね。
実際こういう風に見えますし。
あちらとこちらとが近づいているのを感じます。
重なって 向こうで起きていることが
こちらにも影響するという感じです。
Unknown (Unknown)
2008-09-06 11:45:48
ミサイルに弾頭のとこに風水の小道具かなにかつけて撃ちだしたんですかねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。