スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

昨夜の大荒れの天気

2008年08月29日 | スピリチュアル
これは、ただのファンタジーとして読んでもらったほうがいいかもしれない内容です。

昨夜、こちらの地方では尋常ではない雷雨がありました。
最近の雷は普段の感じとは違い、雲の中で激しく稲光があったり
雨も降っている所と降っていない所の差が激しすぎて 今までの物とは
ちょっと、、、いいえ、、沢山特徴が違っていました。

ちょうど激しい時間帯(1時頃)にうつらうつらと寝始めたら、
自動的にトランス状態になったらしく
(自分で意図しないで受信してしまう場合はこのトランス状態になる時が多いです)

白いおお===きな龍が 目を真っ赤にして暴れまくっていました。
物凄く怒って 暴れています。
なんで!!??と見てみると横っ腹にミサイルが打ち込まれていました。
いくつも。いくつも。 
ナウシカでオームの子供をオトリにした時の様に、
そのミサイルで傷ついた大きな白い龍が苦しんでなおかつ怒り狂っていました。

急いである事をし、人間として申し訳ないという事を言い続けました。

そうしたら、日本と、中国大陸が見えてきて、
どうも、風水的なのか、魔術的なのか日本に龍が押しやられたような形跡がありました。そして、大陸の方に大きな牛刀を持った顔の黒い恰幅の良い
閻魔様みたいな”人形”が見えたのです。いくつかが配置してあり
その龍の影響を受けないように見張っているような感じ。
龍さんがその自分の元居た場所に帰ろうとすると邪魔をするのです。
ミサイルを打ち込まれ、居場所をなくし、怒り狂う龍。

日本側の龍(おそらく箱根神社にいらっしゃる九頭竜だと思う)は
色も色々カラフルで、一緒にどうにかなだめられないか協力してくれました。
心中複雑な様子でした。。。

なぜ人形に見えたかというと、生きている人間のような生気がなく、
しかし何かの、誰かの意思で動くように作られていると見えたからです。

見えてきたのは風水師。 どうもこのオリンピックに絡んで
色々と操作している様子でした。
そして、あわよくば日本にそのしわ寄せがくるようにと。

人間の意図で此処まで出来るのか!?と思いましたが
中途半端なことくらいなら 普通の人でもそこそこ出来てしまうので
不可能ではないですが、あの閻魔様みたいな人形も気になります。

怒り狂いながらも、はき捨てるように雷を落とし、
次第に遠く去っていきました。そして私も知らないうちに寝てました。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい… (TOMMY)
2008-08-29 09:34:53
私も関東なのですが、先日のあの荒れ様はちょっと恐ろしかったです。
これは何が起こっているんだろう…とずっと引っかかっていました。
もしインチョさんが感じられた通りとすれば…
本当、人間の都合で…

アッチの国の人に対しては…もう何を言っても、ってお国だろうし
ただ一言、そんな事してまで、って感じが。
返信する
Unknown (aquablue(インチョ))
2008-08-29 10:32:28
もうね。。酷いという言葉しかないという
感じで、人間が自然をコントロールできるんだくらいの思い上がりがどんな事になるのか、
むしろうすら怖く感じるのは
その反動での影響すらも考慮に入れて
実行している事です。

風水的に防御する。ってことは
明らかに解ってやってるってことですよね。
返信する
あの… (ひな)
2008-08-29 14:39:19
私も昨日は夜中の3時に
もう雷鳴というより地割れのような音に目がさめました。

わき腹にミサイルとのことですが…
オリンピックの際、雨が降る予報だったのを
ミサイルを何百発と打って天気を操作し
晴れにしたというニュースを読みましたが
もしかして…それですかね?
返信する
興味深いです (とおりすがり)
2008-08-31 03:07:33
始めまして。某所で紹介されていたのでそこからたどってやって来ました。
最近の日本と中国は何か変だと感じていたので興味深く拝読いたしました。
某所でもそんな中国の異変の話(風水とか)で盛り上がってるのでよろしければご参考に・・・
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1218199833/
返信する
Unknown (びっくりしました)
2008-08-31 10:02:24
はじめまして
私もとある場所で紹介されて来ました。

以前見た(7月だっけな)の夢の出来事と合致する部分が多くてびっっっっっっっっくりしました!!!!

日本から色んな色の龍がお隣の国へ行き(その内の一人として飛んでました。私は真っ黒な龍でした)ブレスを吐く夢でした。

その中で一際大きな真っ白な龍が居て、じっと見守っていました。
びっくりです。
返信する
龍が (Unknown)
2008-08-31 22:34:45
可哀相だ・・・
ひどすぎる・・・あんまりだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。