Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

Divine Rose Level1 アチューンメント Nさま

2017-05-08 20:21:44 | アチューンメント
今日はアチューンメントありがとうございました。

早速、友達とのご飯でエネチャージやってまろやかな烏龍茶を飲みました(笑)
次回までに色々とやってみたいと思います



       後日談       



夕べはホントに深く眠れました。
目覚めてからなんだか心地いいような、気持ちが違うような感じです(^∇^)

意識しているわけではないのですが、常に手はエネチャージ中みたいな感じ(笑)

私のこの手は全てを癒すためのものか~なぁんて思ったり(笑)

でも、もしかして一晩で夢から覚めたように魔法が解けているかもしれないと思ったので、娘のオレンジ100%ジュースにエネチャージしたら・・・
しっかり甘くなってました

娘もΣ( ̄ロ ̄lll)←こんな顔してました(笑)

ペットボトルの濃いお茶も甘味を出したり(笑)

ホント、魔法使いみたい(笑)


それから、他にも不思議なことがありました。

薫さんに宿題をもらったので、仕事で仲良くさせてもらっている方に、今朝ヒーリング依頼のメールを送ったら電話がかかってきまして

少し前に体調崩されてると言ってたので、その後を聞いたら、ほぼ起きれずに寝てたそうです。

それで、体調のことや、私がヒーリングやカードリーディングの勉強を教わっていることを話しながら、なんとなくスマホに手をかざしながらマントラを心の中で唱えていたら、その方が"胸が温かくなってきた"、"足先からじわじわ温かくなってきた"と仰ってたので驚いてしまって

そして、"いつも昼頃になると疲れて横になるんだけど、今日は全然疲れない!"とまたメール頂きました(^∇^)

私もまだ驚いてます( ̄▽ ̄;)


でも、シンボルやマントラを思い浮かべると手がじわじわエネルギッシュ?になるのがわかります(*´ω`*)

ホントに不思議。

楽しみながらもエネチャージをコントロールできるようにがんばります





この記事をはてなブックマークに追加

ナチュラル・アチューンメント Sさま

2015-04-29 21:57:13 | アチューンメント
遠隔ヒーリング、ありがとうございました。何度も何度も読み返しました。

すごいなと思ったのは、ずっと背中の凝りが激しかったのです(安くて腕のいいマッサージの先生を知って先月から毎週通って、すこしずつ楽になっています)
そして腰も…。

もう一つ・・・。
「集団を離れて一人の時間を」 とのメッセージ。
はじめは言葉どおり、時間の使い方として考えていたのですが、違う考え方がふと浮かびました。
実は今回の異動をきっかけに、組織を出ることも考えたんです。もともと別の仕事を10年やってきて、やっぱり私には今の仕事より別の方が向いているな、と思っていたこともあり、向いていない仕事を続けるより、いくつかかけもちしてフリーでやれたらいいなあ…と。
ただ条件がかなり変わるので、いまさら…という不安も強くて、非現実的な希望として胸にしまっていました。
でも、フリーで仕事をするということにあてはめれば、「集団を離れて一人になる」も、その次のメッセージ「自分のエネルギーだけになって望むことににフォーカスするように」も全て合点がいきます。

でも今は答を急がずに、とりあえず「準備して」「来るべき福音」に備えたいと思います。
とても嬉しいメッセージでした。

一つ一つのメッセージが心に響きました。これからも何度も読み返して心の支えにしたいと思います。


薫さん、本当にありがとうございます!

この記事をはてなブックマークに追加

Divine Rose Level1 Sさま

2014-05-04 12:08:59 | アチューンメント
昨日はアチューンメント、ありがとうございました。たくさんお話ししていただいて、勉強になったのは私の方です。
実は早速、身体に小さいですが変化がありました!!ビックリです!!

昨日、薫さんのお宅から帰って遅い夕食を取っていた時、ずっと喉に詰まっていたモノが、食べ物と一緒に飲み込まれる感覚がありました。

実は、数ヶ月前から喉に違和感というか異物感があり、徐々にそれが強くなっていたのです。
やはり咽頭ガンが怖くて、異物感がMAXになった先週の木曜日、耳鼻科に行って来たのです。
結果は、極度のドライマウスによる違和感で問題なしとのことでした。
なので昨日チャクラのお話の時、喉が第5チャクラと聴いても特に気にしていなかったのですが。。。

ただ、残念ながら朝起きたらまた少し戻ってきていました。
でも、感覚的には「異物」の大きさは3分の1くらいになっています。

そしてもう一つ。
昨夜、寝る前に鼻をかんだのです。
かんでも何も出ないのにいつも鼻の奥が少しムズムズ詰まっている感じがあったのです。
(薫さんとお話ししていても、鼻を鳴らしてご心配おかけしたことが何度かありました)

それが、鼻をかんだ時、スッと何かが出て行った感じがしました。
別に、実際何か出てきたわけではないのですが、鼻の奥がスッとしたんです。
それは今でも続いています。
本当に何年かぶりで今日は鼻が快適です。
でも、考えてみれば鼻の奥は第6チャクラの近くですよね。

なんとなく、きっと喉の異物感も少しずつ小さくなっていくのではないかと感じます。

とりあえず、その日のうちにこんな変化がありました。

そしてもう一つ。
今日職場で他の人と話をしていた時、私の嫌いなタイプの話題になりました。
なんとなくモヤモヤした気分で仕事に戻り、「ああ、こういうところはなかなか治らないだろうな」と思っていたのですが。。。
数分で平常心に戻りました。
いつもなら、こういう話が出るとけっこう後を引くのですが・・・。
なんというか・・・。
鼻が通るのと似た感覚。不快感が一瞬引っかかったけど、スッと身体を通り過ぎていった感じです。

これからもっと色々なことに気づいて、もっと自分の心が変わっていくのを楽しみにしています。
また何か変化があったら報告させてください。

ありがとうございました!
お忙しい毎日、どうかご無理なさらないようご自愛くださいね!(^-^)

この記事をはてなブックマークに追加

ナチュラル・アチューンメント Rさま

2013-02-23 22:38:00 | アチューンメント
すごい耳鳴りがして、頭のあたりに空気が流れるような感じがしました。 息をするのも忘れるような感じで、空気が揺れているような感じもしました。 突如すごいエネルギーが、こめかみ、耳のあたりに送られている感じがして、アチューンメントが終わる時もわかりました。 わーっと圧縮されているような感じがして、またふーっとやわらかくなるような感じを、ずっと体感していました。 そして、すごく熱くなりました。 細胞のひとつひとつに届いて活性化する感じ(細胞の一個一個が一生懸命振動している感じなので)、痛みがとれるというのもわかる気がしました。 身体を普段動かさないので、冷えているのですが、細胞が直に動いている感じがして、熱くなりました。エネルギーが動いているのでなければ、ここまで熱くならないと思います。運動した後のようでした。 「ストイックな僧侶」、ストイックとは、よく言われます。 郷に降りて村の人たちと交流したり、子供たちと遊んだり、というメッセージは、自分にとって、何か遠くで起こっていることをどうにかするとか、何かすごいことをするとかではなく、身の周りの人たちを大切にしよう、そこから始めようと思っていたので、郷で交流しているという光景は好きです。 そういうのがいいです。 「階段を一段一段とても大切に踏みしめて、足にその感覚をとても丁寧に感じながら昇っている」というメッセージも、今、現実のひとつひとつを大切にしようと思っていたところなので、わかるような気がしました。 今日アチューンメントを受けて、とてもパワフルで、エネルギーが分かりやすくておもしろかったです。 いろいろなアチューンメントをしてきましたけど、ここまでハッキリエネルギーを感じたのは初めてです。 また、お相手にヒーリングをしつつ、同時に癒されるってこんな感じなんだ、と感動しました。 今日はありがとうございました。 また何か気づいたらお知らせしますね。
その後
ルミエールのアチューンメントを受けてから、チャネリングがスムーズになったように思います。 高次と光パイプ・柱のようなもので繋がっているという安心感が大きいです。 今まで色んなアチューンメントを受けられるだけ受けてきましたが思うような効果や結果はなく、正直、途方にくれていました。 ルミエールを受けてからは、今まで自己否定が多かったのが落ち着き「私」という基礎が安定してきた感じがします。 劇的に変化があるのではなく、少しずつゆるやかに軌道修正されてきたように思います。 創造の源と繋がっているので、好きなヒーリングと組み合わせて使えるのが魅力です。

この記事をはてなブックマークに追加

ナチュラル・アチューンメント Hさま

2013-02-12 20:07:00 | アチューンメント

圧迫感、圧力、押しつけられている感じを後ろの方で感じ、胸に強力なものが入ってくる感じがしました。

緊張していたみたいで、「それを委ねて」と言葉で言われた気がしました。

不安はなかったから、多分天使を感じていたのだと思います。
この場所が、天使とかがいる世界で、気持ちがよくて、高次の世界、高次の存在がいるところのように感じました。
楽園、極楽っていうのは、こんな感じなのかな、と、平和、愛で満ちたエネルギーを感じ、こういうところにいたら心地いいな、と思って、そして、どこか懐かしい感じがしました。
「ここ、ここ。こう言う感じ」と思って、きっと、これを思い出せば高いところと繋がれていろいろできるんだろうなと感じました。

音楽? ハト? 鳥? 白いハトが飛んでるイメージが見え、白い雲が下に広がっている感じがしました。白い世界。白、というよりはクリーム色? どこかあたたかい感じでした。

セルフ・ヒーリングや対面の練習の時も、アチューンメント中に見た、楽園のような、同じところに来ました。それは、今までの自分がやってきたことと違うところでした。


この記事をはてなブックマークに追加

ナチュラル・アチューンメント Oさま

2013-02-10 22:16:00 | アチューンメント

約束していた日の前日、鼻風邪をひいてしまって、でもどうしても「行きたい!」と思って、どうにかして風邪が治って欲しいと、祈っていました。

今日、急によくなって、無事行くことができました。

薫さんから別件でメールをもらっていて(薫注:別のワークの宿題の件でした)、たまたまいつも見ているブログやメルマガを見たら、シンクロしていて(内容がかぶっていた)、メルマガでは今日の新月は何か新しいことを始めるのによいと書いてあって、しかも、「青天の霹靂」くらいすごいことが起こる可能性があり、理想に近づこうとする人に惜しみないサポートが与えられる、年に一回の機会と書いてあって、今日の新月は流れに乗るととっても早いとも書いてあって、今日の新月の日にアチューンメントを受ける事ができてよかったでした

アチューンメント中は、後ろに薫さんが立ったときからもわもわしたものを感じて、しばらくしたら、ピリピリしてきました。

頭の上から、上に上に・・・全身が樹になって頭が伸びている感じ、自分はここにいるけど、頭だけがキューっと引っ張られる感じで、上に上に行く感じがしました。宇宙に飛び出す感じでした。なぜか土星(輪っかのある惑星)も見えました。

途中、「大輪の花」というキーワードが浮かびました。
樹から繋がっていると感じました。
樹の後、左右に揺れるウェーブを感じました。

すごく気持ちよくて、「え? もう終わっちゃうの?」という感じでした。
黄色の鳥のイメージも見えました。

後半、腕がピリピリしました。痛くないピリピリでしたが。
身体に意識を向けようと思って感じていたら、二の腕がピリピリしてきました。
極小のバイブレーション、「振動」だと思いました。
全身がそういう感じになって、気持ちいいなと思いました。

オレンジ色がピンク色に変わるところが見え、まだ感じていたいなと思ったら終わりました。

全体的なエネルギーのイメージは「光」でした。
包み込まれるような感じで、すぐ体感でき、ウェーブを感じました。
眠気も来ました。手が見えたので、手を使ってヒーリング? 何かやっていくんだな、と思いました。

伝授していただいたこのエネルギーを、楽しんで浸かっていきたいです


この記事をはてなブックマークに追加

ナチュラル・アチューンメント Yさま

2013-01-21 23:06:00 | アチューンメント

アチュ―ンメントありがとうございました
教えていただいたやり方や感覚を忘れないように、なるべく間をあけずにできたらと思っています。

今日がアチューンメントだと思った日、エンジェルカードを引いてみました。

シャッフル中に、ポンと飛び出した1枚がありました。
それはよけておいて、またシャッフルして、自分が思う1枚も引きました。

ポンと飛び出してきた1枚は、「あなたはライトワーカーです」という意味のカードでした。
自分でひいたもう1枚は、「やる時がきました」、パズルのピースがはまりそのタイミングがきました、みたいな意味でした。

とってもいいお天気で、雪もあんまりなくて良かったでした。
私のために晴れてくれてるように感じました(笑)

アチューンメント中、縦のウェーブを感じました。
薫さんが後ろから左右に身体を揺らせて覗きこんでいるように感じましたが、目を開けたら姿は見えませんでした。

アチューンメントの後、薫さんが受け取ったイメージを教えてもらって、「白い花が一面に咲いていて、白い服を着たYさんが喜びの中ゆったりと散歩しているところが見えて、ハートに移ったらパカッと窓が開いて白いハトがたくさん飛んでいって、その窓の奥にハトを見送るYさんがいた。そのあと、色とりどりの風船が浮かんでいって、風船と一緒に2人(Yさんと薫)でどんどん上に昇って行って、宇宙空間に出て、一緒に根源まで行って2人で光をいっぱい浴びた」という話を聞いた時にびっくりしました。自分も胸がパカッと開いて、ふわふわのハートがポンポンポンポン出て行ったところが急に見えていたからです。ハートの後、たくさんの風船もどんどん出て行って、その風船のひとつひとつから垂れ幕が下がって、「おめでとう!」とか「やったね!」とか書いてあって、いっぱいありすぎて、全部見れなくてわからなくなりました。

そのあと、なないろの光を浴びて、またあの神社と仙人みたいなおじいちゃんに逢って、なないろの光をまた浴びせてくれて、「さらばじゃ!」と言ってどこかへ行きました(笑)
「さらばじゃ!」と言ったけれど、私には、いつも一緒にいるから、もうわざわざ逢う必要はないみたいで、その光をいつでも使いたい時に使えるし、他の人にも使ってあげて、みたいな感じに思いました。
そのあと、薫さんに「その後、Yさんが女神みたいになって、たくさんの光の中にいて、赤ちゃんを抱いていて、そのまま私の体の中に入って行った」という説明をきいて、自分が子供を産むことで、周りにそのエネルギーを分けている様子が感じられました。

おもしろかったです。


             その後


アチュ―ンメントしていただいた次の日ですが、遠隔させてもらいたいなと思っていたレイキをやっている友達に偶然バッタリお店で会ったり、練習の為にオレンジジュース買って帰れば良かったなと思いながら家に入ったら、普段オレンジジュースを買ってきたりしない父が、お願いもしていないのに買ってきてくれてたり、お昼も知り合いの方とランチをしたのですが、帰り際にサプライズをもらったりと良いことが沢山ありました

さっそく、胃が痛かったので、セルフヒ―リングもやってみました。
食べると胃が痛くなる日が2~3日続いていたので、まずは、自分でルミエ―ルのエネルギーを感じてみようと思いセルフヒ―リングをしてみました。
両手を胃に、手から光が出てくるイメージをしてエネルギーを送り続けました
次の日は、食べていないのに朝からずっと胃痛がしてエネルギー効果はなかったのだと思っていたのですが、お昼ご飯を食べたらあんなに痛かった胃痛が嘘のように良くなり、それからは食べても胃が痛くなることはなくなりました。

レイキをしている友達とは、対面ヒ―リングをお願いしているのですが、遠隔でもやってみました

その後、昨日の夜から、気付くと手のひらがピリピリしてるんです。
そして、昨日までなんでもなかった手が朝、手のひらの全部の皮がむけていて薄皮ですけど脱皮でしょうか
朝は、むけている途中だったのでビックリでした
今は、薄皮もむけて綺麗に戻りました

あと、昨日買おうか迷って買わなかった雑誌を、今日泊まりにきた姉が、たまたま買ってきたり。これも引き寄せですよね

それから、友達とランチをしていたのですが、友達が話している内容のことが映像で頭にハッキリみえて、映像から感じられることを話したらそうそうって。
自分にルミエールを流していれば友達と話しているだけでもルミエ―ルは使えるような気がしました
知っていたかのように映像としてみえたので、おもしろかったです

そして、最近、ちょっと嬉しい小さなラッキーが続いています
セルフヒ―リングは、自分でも驚くほど良く治ります


この記事をはてなブックマークに追加

Divine Love Yさま

2012-05-05 15:36:00 | アチューンメント

薫さん、先程ディヴァインラブで、瞑想というか自分のハイヤーセルフと繋がってみました。

そしたら、未来のパートナーが出てきて、その人のどんな所が好きで自分がときめいているのか、リアルに感じられました。
私の願望というか、妄想も入ってますけどね。

ディヴァインラブのこんな使い方もいいかも!と思いました。

自分の内側をじっくり観察して、自分をクリアにしていきたいです。

あと薫さんのメールを見て、私の『これ』は、きっと『家族』だと思いました。親が作った家族ではなく、自分が作る家族です。

それには、まず自分を愛する事。

あっ、そういえば今日ロマンスカードをひいたら、また『まず自分を愛する』が出ました。
その時はやっぱりな~って思ってたのに、もう忘れてました。

やっぱり今の私の課題は間違いなくこれだと実感しました。


この記事をはてなブックマークに追加