Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

Divine Rose Level 3 アチューンメント Nさま

2017-12-25 17:37:26 | アチューンメント
ゴールド、ホントすばらしくステキです


昨日、気になった方にメールしたら、即電話がかかってきました。

なんでも、数日前から具合が悪いとのこと。
これは初ゴールドだなと感じ、話を聞きながら、もう私の中ではその方にふさわしいエネルギーを送ろうと自動で動き始めていたようで、話してる間にだいぶ楽になったとおっしゃってました

その方の胸の辺りに黒っぽいグレーのモヤがかかってるのを感じて、聞いてみたらまさにその通りだったそうです。

どうもサイキックアタックのようでした


ゴールドを受けてから、感度が良くなった気がします

時間がかからず、スーっと答えが出るのと、あとは龍達と仲良くなれたこと、
毎日自然と波動を高め、かつクリアにできることを感じるようになりました


感度、感覚って大事ですね。

自分の中で自動スイッチが入るような感じがします。

相手にふさわしいエネルギーや存在達を自分の体の中で選んでいるようです。

コンピューター化されたかのように(笑)

これはすごいなぁ



薫さん、
ありがとうございます。





最新の画像もっと見る