Oneness

お寄せいただいた感想を、ご了承を得て紹介させていただいております。 貴重なご意見をありがとうございます。

カードリーディング Yさま

2020-09-18 23:03:36 | カードリーディング
薫さん!

聞いてください!

以前、イベントでカードリーディングをやっていただいて、その後、本当に言われたようになりました!

仕事で変化があり、希望していたことができるようになりました!

あの時、流れがくる、来たら迷わずに乗りましょう、と言われたのですが、


本当に流れが来て、ちょっと勇気がいりましたが
エイっと乗りました!

そしたら、次にいくつもいくつも
夢みたいに思っている以上のことが起こったのです!


やっぱり、私には薫さんのリーディングが合います。


言葉のひとつひとつが
とても深く胸に入っていきます。

他の人では
そうはいかないのです。


すごく落ち着いて、安心して、また頑張ろう、って思えます。


私も少しずつですが、
自分の夢に近づけているようで嬉しいです。


また、あの優しいエネルギーに触れたいです。

お会いできる日を楽しみにしています


ありがとうございました!





Secret Reading Yさま

2011-04-12 20:13:00 | カードリーディング

使用カード:魔法の王国、大天使オラクルカード

Card

たまたま魔法の王国のカードを知り、気になっていてなんとなくパソコンでオラクルカードなどを検索していたら偶然Secret Readingのページがぽんと出てきたのもあり、ちょっぴり不思議な気持ちになりました。

とてもあたたかい沢山のメッセージ、うれしかったです。
うまく表現できないのですが、全体的にぴったりなメッセージに感じました。

周りが気になる自分を変えようとしてもなかなか難しく、逆に最近はそれも自分と思うことで楽になってきました。
そして、どんな出逢いも大切にしながら生きようと思って、自分なりにですが、過ごしてきたところもあります。
そうやって過ごしてきたことがちゃんと未来につながるよと言われている気持ちもしました。

しかも、カードをみたら真っ白な妖精さんみたいで、以前すごく信頼できる方に、私の右肩に妖精がいるね!と言われたことも思い出しました。
また、太陽のカードも・・・
ここ数年大好きな星がより身近になってきて、太陽のステキさに気づきはじめているころで・・
なので太陽のカードも嬉しく感じました。
そして、葛野さんが言ってくれたように、まさに、今までの経験の中から生まれてきたそういう気持ちも大切にしつつ・・・
けど、真っ白な気持ちで新しいスタートをしたいなという気持ちがあって・・・
それで、今回申し込ませていただいたので、本当にステキなメッセージを嬉しく感じました。
とっても嬉しかったのでプリントして大切にしようと思います・・*

リーディング以外にも”ありのまま”などの大切なメッセージや葛野さんの言葉が、私の心に沢山の元気をくれました。

しかも、なんだか不思議で・・・私も沢山の苦しみからヒーラーさんたちとの出逢いに恵まれて、そのおかげで今日まで過ごしてこれたところがあるのですが、葛野さんのメッセージにはその色々な方がくれた光の言葉が沢山ちりばめられていて今までをひとつにまとめてくれたような、そんな感じもしました。

そして、2011年のリーディングもありがとうございました。大好きな天使のカードも引いてもらえて・・幸せです・・☆

人と話していると自分が誰なのか分からなくなってしまったり、親にも過敏だと言われてばかりでしたが。。
これまた、変えられないからいいや。。きっとそんな自分も自分なりに生きられる道があるよね。。と思うようになりつつ・・けどやはり少し不安もあったので励まされました。

それから不死鳥には私もびっくりでした。
不死鳥のエネルギーをもってるねと言われたこともあったし、それに何より、ちょうど自分も新しいスタートをしたいなと思っていたので・・。

なんだか色々感じるところがあって長くなってしまうのですが・・
そんな風に沢山のことを感じさせてくれるメッセージたちを今回は本当にありがとうございました。